[Rama4][Phrom Phong] 玄風館 ~タレとお肉が美味しい焼肉屋さんで食べ放題~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんとなく年末に向けて部屋の片づけを少しずつ始めだした今日この頃。数日ごとに断捨離をしていこうと思うんですが、本当に自分の部屋には物が多い。まずは本がたくさんあるのと、楽譜、お酒、楽器、洋服、スースケースも大きいのが4つ、そして大量のかばん。使っていないものもたくさんあるのでこういうものはどんどん捨てていくのがベターなんでしょうが、どうしても愛着が湧いてしまって捨てられないんですよね。それでも結構毎回思い切って捨ててるつもりでも、全然結果的に量が減っていないという残念な結果に終わっています。いやぁ、本当にシンプルに暮らせるのが一番なんでしょうが、自分にそんな日がやってくるのか本当に疑問。でも、とりあえず何もしないと状況は悪化するので少しずつ努力していきたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはスクンビット通りソイ22の日本街にある焼肉 玄風館 日本街店(げんぷうかん・にほんまちてん)です。こちらのお店では美味しい焼肉を、オリジナルの美味しいタレと一緒にいただくことができます。今回は、食べ放題のコースでお肉を満喫してきました。


こちらがお店の入り口です。


テーブルにはタレ用のお皿と取り皿。金魚がかわいい。


壁にもメニューが張り出されているので、いろいろと追加注文をするときには超便利です。

食べ放題には599バーツ++と950バーツ++があります。
注文できるお肉と一品料理が950バーツコースの方が少し多め。
ドリンクはソフトドリンクのコーラ、スプライト、ミネラルウォーターから1つを選べてリフィルは1人50バーツ。麦茶はいつでもおかわり自由なようです。


まずはタレを自分でミックスします。


デロン!と沢山入れるのが美味しい。


キムチ・ナムルセット


モロきゅう


そしてお肉各種!やっぱり牛肉だね。


どどーん!!


沢山焼いてモリモリ食べました。お肉の部位とか見分けるのが個人的にとても苦手なんですが、どれも美味しくいただきました。食べも美味しいから食が進みます。

さて、いかがでしたでしょうか。以前は焼肉はあまり行かなかったのですが、今年はなんだか焼肉づいている自分。やっぱりお肉を食べると元気になりますね。しかもみんなでワイワイしながら食べる焼肉は格別です。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:玄風館 日本街店(げんぷうかん・にほんまちてん)
  • 住所:〒10110 Krung Thep Maha Nakhon, Sukhumvit Soi 26
  • 電話:02 258 1568
  • 営業時間:16:00-24:00(L.O.23:00)
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~