[Ploen Chit] Kisara at Conrad Hotel 落ち着いた空間と良いサービス

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今年は雨期に入ってからあまり雨が降っていなかったのですが、ここ最近土砂降りの雨が毎日続いております。
排水が悪いバンコクの街は、いたるところで洪水。本日もいたるところで冠水。
会社の人も、家の前が洪水になって会社にこれず1日休んだ人もいて、それがアリとされるタイっておもしろいなぁと思った次第です。

さて、本日はバンコクにある日本料理屋さんのご紹介です。
いろいろとご紹介したいお店はたくさんあるのですが、初めて行ったことそして行ったばかりなので忘れないようにお先に紹介します!

今回行ったのは、Conrad Hotelにあるきさらさん(Kisara)という日本料理屋さんです。
お友達から「ひつまぶしを食べに行こう!」と誘われて付いていったのです。

まずは入り口。
Conrad Hotel内にあるので、流石厳か。

店内はモダンな雰囲気ですが、ゆったりとしたつくりとなっていて家族連れがちらほらいらっしゃいました。


ひつまぶし目がけていったので、さっそく注文するはひつまぶし。

でてきたセットはこちら!

ひつまぶしセット680バーツ!
なんとも豪華です。

こ、これは、ひつまぶしじゃなくて、うな丼ではないでしょうか?
根本的なコンセプトが違うような気がしますが、世の中には自分が今まで食べたことのないひつまぶしもあると思い、きっとこういうスタイルなんだと思っていただきました。味は普通に美味しかったですよ。

ひつまぶしセットなのに、すごい存在感の刺身たち。
冷えていて、甘い~。

茶碗蒸しにはカマボコや銀杏、そして椎茸など具がたくさん入っていました。
お味噌汁は、海外で飲むインスタントのお味噌汁の味がしましたがそこはご愛敬。

バンコクで鰻を食べると数千バーツすると噂で聞いたことがありますが、
こちらのKisaraさんであれば結構手軽に頂けて、しかもお刺身もついてきて満足感高いです!

最後は、デザートもついてきてうれしい。
小豆味やチョコレート味などのチョイスもあり、アイスクリーム以外にはフルーツなどもありました。

お友達曰く、アメリカの日本料理屋さんの味がするとのことでしたが、普通においしく頂きました。
みなさんもふとバンコクで鰻が食べたくなったら行ってみてください。
(ランチメニューとディナーメニューが異なるようですので、事前にWebページでご確認ください。)

※スポンサードリンク

店舗情報

    • 店名: Kisara
    • 住所: 87 Wireless Road, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330
    • 電話番号: 02 690 9233
    • 営業時間: 11:30AM–2:30PM, 6:00PM–10:30PM
    • 地図:

 

スポンサードリンク




ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。