[Silom][Sala Daeng] 焼肉 三休 〜人気の焼肉屋さんがタニヤにやってきた!〜

焼肉 三休

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
なもきです。

先日、タロットの先生からお守りを譲り受けたのですが、ケースに入れないといけなそうだったので王宮の先にあるお守り市場に行ってきました。ローカルな方々が多い中、自分のお守りに合うケースを探し歩くのは楽ではなかったですが、なんだか久しぶりに自分の欲しいものを一生懸命探す感覚でとても楽しかったです。最近は色々な情報などもすぐに手に入るようになり、タクシーなども行き先を説明することなく配車できるのでとても便利ですが、その分なんだかワクワク感が少なくなったような気がします。たまには自分で一生懸命冒険をしてみるというのも大切だなと実感したのでした。

さて、本日ご紹介するのはBTSサラデーン/MRTシーロム駅から歩いてすぐのタニヤ通りにできた「焼肉 三休(やきにく さんきゅう)」に行ってきました。こちらのお店は日本人にとても人気のある焼肉屋で、スクンビットを中心に店舗があります。そんな人気の焼肉屋さんがタニヤにやってきたということで、シーロムエリア住民で一緒に突撃をしてきたのであります!美味しくてリーズナブルな日本式焼肉屋さんが近くにオープンしてくれて嬉しい限りです。

- スポンサードリンク -


お店紹介


タニヤ通りを歩いていくと、その途中にお店があります。


こちらがお店の看板です。1階はまだ工事中なのだと思いますが、この日はエレベーターで2階に案内されました。

- スポンサードリンク -


お料理紹介


店内の写真は撮り忘れてしまったので、今回はスキップ!まずはこちらがお皿セット


唐辛子、ニンニク、コチュジャン、辛味などたくさんあります。


焼肉のタレを手前に、ビールで乾杯!


三休サラダ
チョレギサラダを頼んだはずでしたが、こちらの多分三休サラダ登場。こちらもとっても美味しい!


レバ刺し
久しぶりにレバ刺し堪能!


上タン
大きくカットされた上タンは食べ応え十分!美味しいですね。


コリコリタン塩 189バーツ
こちらも美味しい。こちらのコリコリしてる方が個人的に好きかもしれない。


別でネギも売っていたので、こちらも注文してタンと一緒に食べました。美味しい!


キムチの盛り合わせ
日本風のキムチで食べやすくて美味しかった!


上ミノ 249バーツ
これはエンドレスで行きますね。塩が良かったけど、伝えるのを忘れたからかタレで出てきました。でも美味しかった!


ホルモンミックス 439バーツ
ホルモン、ハツ、コリコリタン、レバーのセット。お得感あります!ホルモン美味しかった!


コブクロ 199バーツ
歯応えあって美味しい。ビールのおつまみに最高ですな。


冷麺
さっぱりとオーソドックスな冷麺。お酢とからしを一緒に入れてさっぱり美味しくいただきました!
友達はユッケジャンとビビンバを〆で頼んでました。写真撮らせてもらったけど、全然上手くとれずアップロード断念。

さて、いかがでしたでしょうか?ちょっと気を抜いていて金額チェックを忘れたり、客席の写真を忘れたりしてしまい恐縮です(汗)この日はオープニングプロモーションで20%オフになりました。かなりお得ですね!みなさんも機会があれば、是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~