[Udonthani] CLASS Cafe Udon Thani ~24時間営業のCo-Workingカフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

年末からの旅行疲れなのかなんなのか体調が万全にならない今日この頃。しかし、仕事もバタバタしてしまいお休みができない今日この頃。思い切って休んでゆっくりしたいところですが、少し今のまま様子を見てみたいと思います。次の連休があるときにお休みを追加して少し長めにゆっくりできる日を作ってみようと思います。なんだかんだ原因がわからない体調不良って怖いですよね。今まで特に大きな病気もしたことなくのほほんと生きてきたので、体調不良になるとどうしていいかわからずあたふたしてしまいます。

さて、先週末に行ったウドンタニに旅行記から始めたいと思います。実は年末の台北旅行と南の島旅行もあるのですが、時期の制限があるものか先にアップしたいと思います。本日ご紹介するのは、ウドンタニのアドゥールヤデート通りにあるCLASS Cafe Udon Thani(クラス・カフェ・ウドンタニ)です。こちらは24時間営業しているCo-Workingカフェなのです。今回は、道中ちょっと体調が悪い上に時間を2時間もつぶさないといけなかったので立ち寄りましたが、かなり広々としていてソファもWI-FIもコンセントもありかなり居心地がよかったです。


こちらが入り口。外から中が見えないので、なんだかお洒落レストランなのかと思ってドキドキしながら扉を開きました。


店内は広々として、余計なものがないくてよい感じです。天井も高めだし、奥にはコピー機もありました。


こちらからはよく見えませんが、各席の近くにコンセントがあるようでした。多くのタイ人の若者たちが勉強をしたりしてこちらのカフェで過ごしているようでした。


隅っこの方でコーヒーグッヅが売られていたりしますが、すごいひっそりしてます。


メニューは軽食とドリンクで、種類は結構ありそうでした。


アイスカフェラテ 70バーツ
とりあえず早く座ってまったりしたかったので、カフェラテ。


こちらのお店のうれしいところは、甘さのレベルを選べること。自分でシロップや砂糖を入れるのもよいですが、最初から頼めるのであれば楽ちんですよね。

さて、いかがでしたでしょうか。急遽探して見つけて入ったカフェだったのですが、とても居心地がよくてゆっくりまったり過ごすことができました。清潔感もあり、時間をつぶすにはもってこいなのではないかと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:CLASS Cafe Udon Thani
  • 住所:103 ถนน Adulyadej Road, Tambon Mak Khaeng, Amphoe Mueang Udon Thani, Chang Wat Udon Thani 41000
  • 電話:063 750 0008
  • 営業時間:24時間営業
  • Facebook: https://www.facebook.com/classcoffeeudon
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~