[Queen Sirikit] SNP Café @ FYI center ~小洒落たカフェで野菜パスタ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日、飲み会の帰り道に小腹が減ったのでセブンイレブンでおにぎりを買ったら、2つ買うとプロモーションだからと言われほぼ無理やり2つ買わされることに、そして次の日以降のお菓子として買ったクッキーはキャンペーン中で1個買うともう1つ付いてきて、飲み物も2つ買うと10バーツ安くなるだので、なんだかんだちょっとした買い物のつもりが袋いっぱいに食べ物や飲み物でいっぱい。恐るべしコンビニのプロモーション。何よりもこのスタッフのセールス力凄まじい。これからは強い心をもってコンビニに買い物に行きたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは、MRTクイーンシリキットセンター駅徒歩1分のFYIセンターにあるSNP Café(エスエヌピーカフェ)です。こちらのカフェでは、ドリンク、デザートから食事まで幅広く楽しむことができます。


こちらがお店の入り口です。


入ってすぐのスペースでクッキーやらパンやらが売られています。


プレゼントになりそうなものもたくさん売られています。


こちらはクッキーと思われます。


パンたち。色々な種類があります。ちょっと小腹が空いたときに良いかもしれません。


ケーキもたくさん。ちょっと個性的なケーキが多いように見受けられます。この花のところまで食べれるらしいですよ。


店内の奥のスペースがイートインスペース。


結構ゆったり座ることができます。


まずはアイスアメリカーノ 100バーツ
ちょっと薄いかなぁと思ったけれど、まぁアメリカーノですしね。量がたくさん入っているのが嬉しい!ゆっくりたっぷり飲むことができました。


こちらはHQ Grilled Chicken Salad With Spicy Cream Dressing 260バーツ
チキンがすごく美味しくて、そして野菜がもりもりなので健康に良さそう。ちょっと高めですが、結構気に入った1品です。


こちらがサラダのドレッシング。かけすぎ注意なので、少しずつ垂らして食べるのが良いかもしれません。


そして衝撃のこちらがパスタ ズッキーニWithボロネーゼソース 240バーツ
パスタの一覧にあったから、ズッキーニが入っているパスタかと思いつつ、パスタの代わりがズッキーニという衝撃な一品。なんだろう・・・パスタは小麦粉が入っていてほしいと強く思った瞬間でした。ちょっとこれは好き嫌い分かれますね。自分は完食するので精一杯でした(笑)

今、野菜パスタが流行っているらしいですね。初めて食べたので衝撃的でした。

さて、いかがでしたでしょうか。少しユニークな料理もあるカフェですが、基本的にゆったりとできるのでおすすめです。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:SNP Café @ FYI center(エスエヌピーカフェ@FYIセンター)
  • 住所:At FYI Center, Khlong Toei, Khlong Toei,Bangkok 10110
  • 電話:02 081 6870
  • 営業時間:7:00 – 21:00 (日曜定休日)
  • 地図:
        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~