[Pattaya] La Baguette French Bakery~今パタヤで人気の美味しいベーカリーカフェ!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

会社の同僚の一人がおととい産休に入ったんです。
もうお腹もかなり大きくて、こんなにお腹が大きくなっても働いているのかと感心したものです。
が、昨日近くのデスクの子が「彼女、赤ちゃん生まれたって」と。
え?早くないですか?いくらなんでも、早くないですか??そんなにコントロールできるものなのでしょうか。
男にはこればっかりは全然わからない話ですが・・・・ここ最近で一番驚きました。
そして彼女はこれから3月くらいの産休を経て職場復帰の予定とのことです。
タイの女性は働き者ですね。尊敬します。

さて、パタヤ編もそろそろ後半に突入し、今回の記事と合わせてあと3記事です。
本日紹介するのは、今パタヤでとても人気があるベーカリなのではないでしょうか?La Baguette French Bakeryです。
NaKlueソイ20と22の間にあります。


外観からでも素敵な雰囲気が伝わってきます。


テラス席もとても素敵ですね。すごい暑いので、最初は外に通されましたがお願いして中に入れてもらいました。
タイですからね、干からびてしまいます。


店内はお洒落ベーカリーということもあって、販売されている商品たちもとてもかわいいです。


トートバッグやろうそくも売っています。

クッキーなど。


最近はよくジェラートをみかけるような気がします。


ケーキ。


パイに生ハム?でしょうか。


もちろんパンも売ってます。

かわいいですね。

一通り店内を見てから着席。
ご飯をオーダーしました。


自分が頼んだのがこちらのGiant Croissant 280バーツ
クロワッサンが大きくて中にはハムや野菜が入ってて美味しかったです!


そしてこちらはQuiche Salmon 260バーツ。
サーモンというより、鮭といったほうがしっくりする味でした(同じものですが)。
キッシュってやはり美味しいですよね。


そしてお友達ヤーSが頼んでいたのがこちらParis Ham 290バーツ
一口頂きましたがこちらももちもちしてて美味しいです。


そしてIce Latte 120バーツIce Americano 115バーツ
味はいたって普通。

ヤーSさんはこのほかにいっぱいパンを買い込んでました。
やはりたまに美味しいパンを食べると幸せな気分になりますね。
みなさんも是非こちらのカフェでゆったりとしたブランチをお楽しみください。
ケーキもとても美味しいと評判らしいので、次回機会があれば試してみたいと思います。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:La Baguette French Bakery
  • 住所:164/2 Moo 5 Pattaya-Naklua Road, Naklua, Banglamung, Pattaya City, Chon Buri 20150
  • 電話:038 421 707
  • 営業時間:8:00AM – 12:00 AM(事前にご確認ください)
  • Website: http://www.labaguettepattaya.com/
  • 地図:
  •        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~