[Pattaya] Horizon~パタヤでお洒落なスカイバーはここ!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

基本的に体調不良になることがあまりない自分。
日本で働いていた時も病気で会社を休んだことないし、タイで働きだしてからも同じ。
なのであまり体調不良にならないため、今回ちょっと鼻風邪をひいて、それが喉にきて声が出なくなったらみんなびっくり。
いつも以上にとても優しかったのです。ちなみにタイでは病欠で1年で30日まで休むことができます。
連続で3日以上になると医師の診断書などが必要になりますが、1日や2日であれば気軽に病欠で休む権利があるんです。
なんとも素敵です。使ったことないですけど。

さて、今回もまたパタヤ。
ご紹介するのは有名なヒルトン・パタヤの最上階34階にある「Horizon」。


34階ともなると、パタヤは高いビルがあまり少ないので絶景です!
遠くの方まで見渡すことができるので、こちらのHorizonはおすすめです。


反対側の夜景はこんな感じです。


まずはお通しです。簡単なスナックですね。
特にコメントはないですが、こういうちょっとした食べるものがないとすぐに酔ってしまうのであると嬉しいです。


そして今回頼んだのはモヒート 290バーツ
カクテルはだいたい270バーツから400バーツくらいの模様です。
ビールは190バーツからあるので少し安いですね。

実はたくさん写真を撮ったものの写真をアップするときに手違いで写真がいくつか消えてしまったため、今回は少し写真が少ないご紹介で以上になります。
すごく素敵なバーなのに写真が全然なくて残念!次回行った時はたくさん写真を撮ってきます
ただこちらのバーは本当に素敵なので、パタヤに行かれた方は是非立ち寄ってみてください。
ちょっとセレブな気分でお洒落にお酒をお楽しみいただくことができます!

誕生日前ということで一緒にいったお友達のヤーSにおごってもらっちゃいました。ありがとうございました~。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Horizon(Hilton Pattayaの34階)
  • 住所:333/101 Moo 9, Nong Prue, Bang Lamung, Chon Buri 20260
  • 電話: 038 253 000
  • 営業時間:5:00 pm – 1:00 am(事前にご確認ください。)
  • Website: Hilton Pattaya
  • 地図:
  •      

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~