[Chong Nonsi] BUNKER ~サトーンのお洒落でスタイリッシュなバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近ジムに力を入れ過ぎて、新しいお店の新規開発などをちょっとサボり気味なのですが、どんどんいったお店の情報ストックがなくなってきてちょっとずつ焦りだしている今日この頃。お店だけではなくて、タイで使えるサービスやおみやげ物などもいろいろと紹介していけるようになりたいと思いつつ、なんだかんだレストラン紹介がほとんどを占めてしまっているこのブログ。少しずつコンテンツも充実できるように検討していきたいと思います。にしても現在日本にいるのですが、10月下旬の日本って結構寒いんですね。かなり薄着できてしまったので後悔しています(笑)早く暖かいバンコクに戻りたい・・・・涙。

さて、本日ご紹介するのはBTSチョンノンシー駅から歩いて10分弱のサトーン通りソイ12にあるBUNKER(バンカー)です。こちらはとても雰囲気が良く落ち着いてお酒やお食事を楽しめるバーです。前々から行きたくて気になっていたのですが、なかなか行く機会がなくようやく行くことができました。


こちらがお店の入り口。もう入り口から薄暗い(笑)。お洒落なバーってちょっと暗めのところが多いですよね。


カウンターの様子。ちょっとぶれてしまいました・・・・汗。


すごいお酒の種類があります(って、バーなので当たり前といえば当たり前ですね。)ディスプレーがきれいです。


テーブル席もありました。2階にも席があるので、結構人数が入るのではないかと思われます。


ライトもなんだかお洒落。


カウンター席に座りましたが、いろいろお洒落なものが置かれてて困惑。これはたぶんカクテルに使うものたち。


結局なんだったのかよくわからなかったこちら。一緒に行ったヤーSの前に置かれていました。


お通し


ウイスキーソーダ― 280バーツ
ちょっと高めなんですかね。お店の人がちょっと多めにウイスキーを入れてくれました。やったー。


今回は2次会だったので食事は注文しなかったのですが、パスタやチーズなどもあるようです。確かに2階でお誕生会をしていた人たちは、ご飯も注文してワイワイお食事してました。

さて、いかがでしたでしょうか。とっても雰囲気が良くて、ゆっくり落ち着いてお酒を楽しむことができるバーでした。結構穴場だと思うので、あと1~2杯もう少し飲みたいというときに良いバーかと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:BUNKER (バンカー)
  • 住所:N Sathon Rd, Sathorn, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:092 563 9991
  • 営業時間:17:30 – 23:00
  • Website: http://bunkerbkk.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~