[Ekkamai] Golden Coins Taproom ~オシャレな一角にあるオシャレなクラフトビール屋~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

仕事上で言った言わないという議論にならないように、いつもメールに記録として合意した内容や依頼した内容などを残すように常日頃からしているのですが、最近現れた強者は、メールにて自分自身で「NO」と言ってるないように対して、こちらが確認のためもう一度最後にまとめあげると「NOなんて言っていない」といいだし、いやいやいやいやメールに貴方かいてますよ!!めっちゃ書いてますよ!!!記録のこっちゃってるから!!!と思ってその部分を提示すると「そういう意図で言ったわけではない」と言いだす始末。Yes or Noの質問事項に対して、そういう意図で言ったというのはどういう意図で言ったのだろうと思いつつ、何を言ってもこの調子。話し合いの中でも、議論の論点を全然違うところでしていたり、全然違うところでしてしまっているけれど、やんわり伝えると難しい言葉を使って内容のない斜め上の返信をしてくるという。どうしたらうまく仕事ができるのかと模索している日々なのでした。

さて、本日ご紹介するのはBTSのエカマイ駅から車で2分ほどのところのお洒落な一角にあるGolden Coins Taproom(ゴールデン・コインズ・タップルーム)というクラフトビールのお店です。大きなお店ではありませんが、こちらではゆったりと美味しいクラフトビールを楽しむことができるのでおすすめです。


こちらがお店の外観。入り口のところにカウンターがあり、ここで注文をすることができます。


プロモーションなども行われているようですので、興味がある方は要チェック!


こちらが店内の様子です。広くないのですが、奥の方ではライブバンドが演奏していたりして、すべてがオシャレにコンパクトに収まっている印象を受けました。


こちらがクラフトビールのメニュー。クラフトビールは6種類なので選びやすいですね。他にもドリンクのメニューがあるので、詳細はお店の方に聞いてみてください。


WIZARDS IPA 500ML 260バーツ
このブログ始まって以来出はないかと思うほどの盛大なピントボケ。失礼いたしました。
ビールはとても飲みやすく、でも味もしっかりしているのでゆっくり味わって飲むことができました。


TRIPLE PEARL 500ML 260バーツ
こちらは黒のクラフトビール。個人的には好きな味でした。

さて、いかがでしたでしょうか。駅から少し遠いのが難点ですが、とてもお洒落でお店の方の対応もよく気に入ったクラフトビール屋さんでした。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

店舗情報

  • 店名:GOLDEN COINS Taproom(ゴールデン・コインズ・タップルーム)
  • 住所:3 Ekkamai 10 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110, Thailan
  • 電話:092 690 9955
  • 営業時間:17:00 -24:00
  • 地図:

スポンサードリンク