[Thonglor] Woodball ~トンロー駅前の人が集う有名カラオケバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近またコンビニで新しいフレーバーのポテトチップスが発売されたので、ついつい帰り道にポテトチップスを買ってしまいます。昔日本で営業をしていた時のお世話になっていたクライアントさんにコンビニさんがいらしたんですが、営業を始めたばかりで何もわからなかったときに毎日コンビニに行って陳列や雰囲気を研究しに行ったので、その時の習慣がいまだに抜けないんですよね。コンビニの店内をいろいろとみていると飽きないので不思議。

さて、本日ご紹介するのはバンコクのBTSトンロー駅前にある「WOODBALL トンロー店」です。こちらのバーは、バンコクに住んでいる日本人なら知らない人はいないのではないかという有名な日本のカラオケバーです。外国の曲も入っているので、日本人だけでなく外国人のお客さんも多いインターナショナルなカラオケバーです。

いつもは、酔ってしまい写真がぶれまくって今までブログに掲載できていなかったのですが、今回はこれまた有名なWoodballのとっぴーさん(Twitter: @woodball)のお誕生日ということで、事前にお酒を入れずお祝いに行ってきました!


お店はトンロー駅のすぐ近くにあるのですが、スクンビット通りのソイで言うとソイ53の入り口にあります。


こちらがお店の看板!とても目立ちますね。


店内の様子です。


テーブル席もあり。


そしてもちろんカウンター席もあります。とりあえず、とっぴーさんが来るまでS先生と一緒に飲んで待ちます。ウッドボールの生ビールってとっても良心的な料金設定だと思うんですよね。


とっぴーさんも登場して、みなさんも盛り上がってきました。カウンター席にの上に画面があるのですが、3つも!!!カラオケ画面に、ほかの番組を流している画面に・・・とっても豪華。


とっぴーさんにオリジナルコースターをいただきました!大事につかわせていただきます!


ちなみに、2階には個室があるので貸し切りも可能。詳細は、お店に問い合わせてみてくださいね。


最後は、盛り上がってきてイエガーボム。もうここから記憶が・・・・うっすら・・・・

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店は、2次会などで利用される方も多いですし、いつも人が多くワイワイしている印象です。その場で知り合った人とも仲良く歌を一緒に歌ったりと楽しい時間を過ごすことができるので、とてもおすすめです。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:WOODBALL トンロー店(ウッドボール・トンロー店)
  • 住所:2 Sukhumvit 53 Alley, Klongtun-nua Watthana, Bangkok 10110
  • 電話:02 662 4549
  • 営業時間:18:00-27:00
  • Website: http://www.woodball.jp/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~