[Thonglor] La Dotta~美味しい素敵パスタレストランに行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今月は話があまりかみ合わない人と話す機会が多くちょっと疲れ気味。基本的にはどんな人とでも一生懸命話そうとしますが、話しているのに話の論点が常にずれている人っていません?常に話の論点がずれているので結論も出ず堂々巡りになり振り回されるパターン。苦手。論点がしっかりしていれば問題点も見えるし、解決策も立てやすいと思うんだけど、論点がゴーゴーヘブンしちゃってる方は、もうね・・・・途中からは感情論だし、自分の良いように話を持っていくわだしどう返答していいかわからず基本いつも自分が残念な感じになって終わります。もしかして、論点ずれてるの自分?(笑)日々常に成長できるように頑張りたいものです。

さて、まじめな話を久しぶりにしてしまった本日ご紹介するのは、ついにバンコク編に戻ってきまして行ってきたはトンロー通りソイ9にあるLa Dotta!こちらはオープンして間もないのに結構な人気を誇るパスタのお店なのです。


お店のベースカラーはこちらのブルー。きれいですよね。この色大好きです。


インスタもあるようですよ。


お店の中はこんな感じ。1階にはカウンター席があります。


今回通されたのはこちらの席。素敵です。


後ろにはバーもありますね。


まずは健康的にソーダ 60バーツ
昔はソーダなんて飲まなかったのに、今は美味しく感じよく飲みます


まずはスターター。Fried Ricotta Truffle Balls 190バーツ
このついてきてるトリュフのソースがすっごい美味しかった!


サラダ食べたくない?っていってロケットサラダを頼んだらでてきたのが、こちら。ハムじゃん・・・・
Coppa Ham Salad 390バーツ
これも美味しすぎ。ペロリと食べてビールも飲みたくなり注文。ソーダ飲んでた意味なし。。。


Vongole Paccheri 390バーツ
こちらは乾麺。面白いから普段食べたことのないパスタにしたんだけど、こんな太いパスタあるんだね(笑)


Pici Duck Ragu 360バーツ
こちらは生麺。生パスタ。なんかモチモチしたうどんみたいなパスタとラグーがよく合って美味しかったぁ。これまた食べたい。

全体的にサービスも良く、お店の内装もかわいいし、料理も美味しい!また絶対近々くること決定。パスタ大好きなんです、実は。バンコクは美味しいパスタの店があまりないので、こんないいお店見つけられて幸せだなぁ。みなさんも美味しいパスタが食べたくなったら是非こちらのお店を試してみてくださいね!

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:La Dotta
  • 住所:161/6 Thong Lo 9 Road, North Klongtan, Wattana, Bangkok 10110
  • 電話:02 392 8688
  • 営業時間:11:00AM–2:30PM, 5:30PM–11:00PM(月曜日定休日)
  • Website: https://www.ladotta.co/
  • 地図

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~