[Silom][Chong Nonsi] The Urban Age ~ホテル1階のバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

コロナに対してのタイの方針が変わり、出張からタイに戻れなくなりそうな今日この頃。それでも日本は桜のシーズンなので、通勤中や出張中の車内から桜の木を見つけては、開花のしていく様子を楽しんでいる自分がいます。もうこうなっちゃったら、どうしようもないので、流れに身をゆだねていこうと思います。そりゃ、人によっては本当に心苦しいような状況に置かれてしまっているかもしれませんが、きっとこのコロナが終息した後にはもっと良いことがまっていると期待してできることに集中していきましょう。自分も自宅待機になったら、オンライン講座とか始めようと思っているのですが、なかなか始めるスタート地点にたどり着かない。。。。家でごろごろしながら仕事したいのに。

さて、本日ご紹介するのは、バンコクのBTSサラデーン駅またはチョンノンシー駅から徒歩10分~15分のところにある「The Urban Age」です。こちらは小さなホテルなのですが、1階部分にちょっと飲める簡易バーのようなものがあるのです。とある食事会の帰りに、少し飲み足りなくて一人で突撃をしてきました。


こちらが入り口です。小さめの入り口なので、通り過ぎないように気を付けましょう。


外にも少し席があるので、暑くない日はこちらで飲んでも良いかもしれないですね。


店内は、2~3人座れるバーカウンター


そしてテーブル席もあります。小さいスペースですが、うまくテーブルや椅子をお洒落に配置しているなぁといった印象です。


LEO 小瓶 80バーツ
奥のテレビのハリーポッターを見ながらのビール最高。映画見ながらまったりするのって良いですよね。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのバーは深夜くらいに閉店となるので、お気を付けくださいね。この日は、ハリーポッターが途中でしたが、お店が終わるのでってことでお店を出てきてしまい少し消化不良。今度はもう少し早めの時間に飲みに行ってみたいと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:The Urban Age
  • 住所:41/1 Soi Naradhiwas Rajanagarindra 1, Suriya Wong, Bang Rak, Bangkok 10500 タイ
  • 電話:+66 2 235 7908
  • 営業時間:不明
  • 地図:
        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~