[Surasak] Dragon Pearl ~小粒で美味しいタピオカドリンク~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今週は出張続きで、毎朝4時半~5時くらいに起き、地方出張に勤しんでいるわけです。もうね、この人のというか、生物の生活リズムをまったくもって無視をしたような過酷なスケジュール。作った人、本当に思考回路に問題があるんじゃないかっていうくらいのレベル。レンタカーとか手配する時間とかまったくもって無視されているから、すっごいスケジュールが押すわけ。どんどんタイムアップが目の前にくるわけ。運転全然慣れてないのに、スピード出さないといけないわけ。もうね、これ死んじゃうよ。これって会社の過失だよ、完全に。超自己中。が、サラリーマンである限り、言われたらやるしかないのですな。悲しや。ということで、今日も早朝から行ってまいります。

さて、本日ご紹介するのは、BTSスラサック駅から徒歩15分ほどのところにある「Dragon Pearl」です。こちらのお店では、コーヒーやタピオカドリンクなど色々な種類のドリンクが販売されています。こちらのブラウンシュガーのタピオカドリンクが美味しいと噂をきいて、早速突撃をしてきました。普段タピオカドリンクとか頻繁には飲まないので、久々のタピオカでした。


こちらがお店の外観です。ドラゴンがとてもよく目立っています。


お店に入ってすぐのカウンターで注文しましょう。


色々な種類のドリンクが販売されています。


奥にちょっとした席もありますよ。


今回注文したのが、Brown Sugar Bubble Fresh Milk 70バーツ
甘さのレベルを選ぶことができますよ。
なんとなく店内だとぽつーんとしてしまうので、テクテク歩きながら飲むことに。


見えますでしょうか、タピオカ!今まで飲んできたタピオカドリンクのタピオカより一回り小さくてとっても飲みやすい。しかも、タピオカにブラウンシュガーが練りこまれているのか、味も美味しい。

さて、いかがでしたでしょうか。とっても飲みやすくて、今まで飲んだタピオカドリンクの中で一番好きかも。タピオカドリンク好きな人には是非飲んでもらいたいなぁという一品でした。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Dragon Pearl
  • 住所:11-13 Pramuan Rd, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500 タイ
  • 電話:+66 65 551 6539
  • 営業時間:8:30-18:00 (土曜日17時まで、日曜定休)
  • 地図:
          

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~