[Chong Nonsi] 25 Degrees~24時間営業のアメリカンなバーガー屋~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんだかちょこちょことしたアルバイトというか、お手伝いというかが増えてきた今日この頃。翻訳や通訳は以前からちょこちょことやっているのですが、最近はデータ作成のお仕事をお手伝いさせていただいたり、文章書くのが下手なのにタイのことを現行に落とし込む仕事をしてみたりと色々な仕事がちょこちょこできて楽しい。といっても会社が副業禁止なので、謝礼でもらえる範囲であったり、ご飯とお酒をおごってもらえる範囲でのお手伝いという形なんですけどね。でも、ひとつのことに縛られないで色々なことを経験できるって素敵な環境ですよね。最近、変化がなくて飽きてきていたので丁度良い刺激になりました。

さて、本日ご紹介するのはBTSチョンノンシー駅から歩いて10分弱ほどのところにあるPullman Hotel(プルマンホテル)1階の25 Degrees(トゥエンティファイブ・ディグリーズ)です。こちらのお店では、外国サイズの大きなハンバーガーを楽しむことができるのでおすすめです。最近ぶくぶくと太っていたので、ハンバーガーを少しだけ封印していたのですが、どうしても食べたくなり突撃してきたのでした。


こちらがお店の外観です。テラス席もあります。暑いけど・・・


こちらが店内の様子。


なんだかアメリカのダイナーみたい。こういう雰囲気やっぱり好きです。


ビールも色々と種類があるみたい。いいね、いいねぇ。


こちらがテーブルセット。


そして注文後に運ばれれてくるケチャップやマヨネーズなどなど。


まずはソーダ 80バーツ
ビール飲みたかったけど、ここはなんとか我慢!しゅわしゅわーで誤魔化す。


そしてでてきたのはこちら!シグネチャーハンバーガー#1 330バーツ
こちらのバーガーは、ゴルゴンゾーラが入っているのがポイント!ゴルゴンゾーラが好きな人にはおすすめです!


ベーコンやらリーフやらが入っています。お肉は個人的な好みでミディアムウェル。やっぱ、ミディアムウェルがハンバーガーには丁度良いかもしれない。そして5分ちょっとで完食してしまいました!美味しかった!


オニオンオンリング 80バーツ
ちょっと脂っこくて周りの衣がじゅわじゅわっとなっていたのが残念。

さて、いかがでしたでしょうか。大きさや内容的に満足度が高いハンバーガーでした。ご紹介したものの外にもいくつか種類があるのと、自分で好きな組み合わせを作ることも可能なので是非みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

店舗情報

スポンサードリンク