[Surasak] CRAFT Bangkok~クラフトビールとバーガーがお勧めのお店~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんだか大きな吹き出物が時たま鼻の上にできるんです。結構大きめの。もうニキビとか言えない年なので、吹き出物って言いますが、いやぁなんか恥ずかしいんですよね。なんでこんなに大きな吹き出物が鼻の上に・・・的な。今回はさらに数日治らないので薬局に行ってきました。吹き出物に塗る薬が欲しいんですけどーと言ったらすぐに塗り薬をだしてくれたお兄さん。塗って次の日起きたらあら不思議、すごく吹き出物が小さくなっているのでした。数日間ビクともしなかったのに、さすが強いと言われているタイの薬です。あまり使わないようにしてますが、いざというときはとても助かります。

さて、本日ご紹介するのはかなーり前に行ったBTSスラサック駅から歩いて10分ほどのところにあるクラフトビールのお店CRAFT Bangkokのシーロム店です。こちらでは数々のビールを楽しむことができるんですが、実はハンバーガーも頂くことができるんです。


こちらがお店の外観。ホリデーインホテルのすぐ近くにあります。


外の席もあるので、天気が良いときはこちらの席が解放感あって良いかもしれません。


そして店内はこのような感じ。奥に長い造りとなっています。


カウンターもあるので、脚が長い方はこちらへどうぞ。私は足が短いのでテーブル席へ。


まずはやっぱりビールだよね。Pacific Wonderland 1パイント360バーツ
ラガービールうめぇぇぇえ。


そうこうしているうちにボックスが運ばれてきました。こちらの中にはフォークやタバスコが入っています。


そしてトマトソース?と思ったらケチャップ。


そしてやってきたはシラチャバーガー(Siracha Burger) 300バーツ
アボカドバーガー食べに来たのに、そのあとに普通のクラシックバーガーに目を惹かれ、そしてなぜか最終的にこのシラチャバーガーを食べたのでした。味はピリッと辛くてとっても美味しかったです。肉厚ジューシー。シラチャソースも日本人に人気なので、ピリ辛好きは是非食べてみてください。


中身も結構ぎっしり!ビールとフライドポテトとこのバーガーでお腹パンパン。とっても美味しかったです。

いかがでしたでしょうか。美味しいビールと美味しいバーガーって最高ですよね。今度はほかのバーガーも試してみたいと思います。みなさんも是非機会があれば足を運んで美味しいビールと美味しハンバーガーを食べてみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:CRAFT (Silom)
  • 住所: 981 Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:02 022 0312
  • 営業時間:12:00 -2:00
  • Website:http://craftbangkok.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~