[Pattaya] WOOD BALL Pattaya Beach~ウォーキングストリート唯一のルーフトップバーに行こう!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今週は役員たちが出張にいっていて不在がちでオフィスはまったりムード。
タイ人たちは、役員や社長がいると全然話さないし、真面目に仕事をしてますが、ひとたび上司がいないことがわかるとワイワイキャッキャとリラックスし始めます。たぶん日本人のそれよりもすごい裏表がはっきりしているので、タイ人の同僚をみているだけでその日社長がいるかいないかなどがすぐにわかります。
リラックスしすぎると仕事の進みも遅くなるし、お昼休みも長めにとっちゃったりするタイ人。やはりメリハリが大事ですね。

さて、本日紹介するのはパタヤのWood Ball Pattaya Beachです!
Wood Ballといえばバンコク市内にいくつか店舗があり、日本人には有名なカラオケバーです。
そのWood Ballがパタヤ進出をして、なんとパタヤのウォーキングストリートにお店をだしています。

今回は、2周年とのことでしたので久しぶりにお邪魔してきました。

ウォーキングストリートの途中に大きく看板がでています。その看板がでているビルの3階。


こちらがロゴ。パタヤ版はリゾート感がでていてかわいいですね。


3階はカラオケバースタイル。
こちらでは日本のカラオケが歌えますので、パタヤで歌を歌いたくなったらこちらのお店へGO!


喫煙席のバルコニーからはウォーキングストリートを見下ろせるので、人の行き来を見ているだけでもとても楽しいです。


こちらのWood Ball Pattaya Beachの目玉はこちらといってもよいのではないでしょうか。
ウォーキングストリートで唯一のルーフトップバーが上の階にあるんです。
(※パタヤで唯一ではないのでお間違いのないようご注意ください。)


真ん中にはバーカウンターがあります。


ゆっくり座れるテーブル席もちらほら。


まずはビールで乾杯!


お通しのスナックです。


2周年記念ということでシャンパンをご馳走いただきました~。
おめでとうございます!


そしてもう1杯、ハイボールです。
ちょっと味が薄くてほとんどソーダのようだったのが残念。
次回は少し濃いめで頼もうと思います。

ルーフトップバーには結構タイ人のお客さんもいてまったりお酒を飲んでいました。
ウォーキングストリートにはタイ人が入れないお店もいっぱいあるらしく、こちらのお店がタイ人たちが集まれる場にもなれば嬉しいですね。

みなさんもパタヤに行ってみたら是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:WOOD BALL Pattaya Beach
  • 住所:Walking Street Muang Pattaya, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150
  • 電話:033 671 451
  • Facebook: https://www.facebook.com/woodballpattaya/
  • 営業時間:6:00PM – 4:00AM(事前にHPなどでご確認ください。)
  • 地図:
  •      

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~