[Rama4] Beer Collection ~取り扱いビールの種類が豊富なお店!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんだか周りで風邪をひいている人が多い今日この頃。そして来週、弾丸で日本出張が入りそうな気配がする今日この頃。しかも自分のが担当する必要のないことで日本に行くことになる疑惑。いくら風邪を滅多にひかない自分でも、さすがに警戒をしだしているんです。この日本が極寒の時期に風邪をひいた状態で日本に行きたくない!と思うも、オフィスは極寒だし、一緒に打ち合わせをした人はすげーこっち見ながら咳をしてくるという。人に向かって咳飛ばすってどういうことなんでしょうか(汗)もうなんだかんだ色々な死亡フラグが経ちすぎて怖いです。さすが今年は大殺界。まぁ、ものは考えようとは言うのでメンタルを強く持って来週に臨みたいと思います。どうか風邪をひきませんように。

さて、本日ご紹介するのはスクンビット通りのソイ26にあるK Villageの中のBeer Collection(ビールコレクション)です。ヤーS姉さんとYS兄さんと3次会で千鳥足になりながら立ち寄ったのです。自分は初めてこちらのお店に行ったんですが、ビール好きには嬉しいビールの種類が豊富なバーです。


こちらがお店の外観です。乾季ということもあって外にたくさんの席が用意されて、たくさんの人がビールを楽しんでいました。


Hitachino Draft 220バーツ
こちらはヤーS姉さんのチョイス。Hitachinoってロゴがかわいいですよね。そして飲みやすいビール。


サッポロビール 200バーツ
YS兄さんはサッポロビール。日本のビールは落ち着きますなぁ。


Stone Ruination Double 270バーツ
こちらは私のチョイス。結構アルコール度数が強かったけれど、ちょっとずつ飲むには丁度よい美味しいビールでした!


ハイネケンビール 149バーツ
定番のハイネケン。やはり飲みやすいですよね。なんだかんだ1杯目はハイネケンがいいかも!


枝豆 79バーツ
お洒落なビアバーに枝豆が!ビールを飲むときに枝豆って最高ですよね。あるとついつい食べてしまいます。

さて、いかがでしたでしょうか。本当に色々な種類があって選ぶのだけでも大変!でも色々な種類のビールを試すことができるので、ビール好きには嬉しいお店ですね。またこちらのお店でほかの色々なビールも試してみたいと思いいます。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。おすすめのビールなどあれば教えてください。

- スポンサードリンク -


店舗情報

    • 店名:Beer Collection(ビールコレクション)
    • 住所:85/5, 85/5 Sukhumvit Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
    • 電話:092 551 2088
    • 営業時間:11:00 – 23:00
    • Website: http://www.kvillagebangkok.com/portfolio/beer-collection/
    • 地図:
           

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~