[Pattaya]The Roof Sky Bar & Restaurant~デザインホテルのルーフトップバー!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

やはりクーラーをつけていると部屋が乾燥してしまうのが気になるところ。
寒くて起きてしまったり、逆に消すと暑かったりで夜起きてしまいます。
加湿器を買ってクーラーをつけながら過ごすか、それとも扇風機を買ってクーラーをやめるか悩んでいます。
あったらいいけど特に必要性を感じて買っていないのが、加湿器、扇風機そして掃除機です。
もう少し悩んでどうするか決めようかなと毎日ネットサーフィンをしています。

さて、まだ続いているパタヤの紹介。
本日ご紹介するのはパタヤのデザインホテルSiam@Siamの上にあるルーフトップスカイバーのThe Roof Sky Barです。
こちらはヒルトンパタヤのHorizonより階数が低いものの独特のデザインと雰囲気でエキゾチックなスカイバーです。


Siam@Siamの入り口から入っていきます。
こちらのホテルもいつか泊まってみたいんですよねぇ。


エレベーターに乗って24階へ!


24階に到着するとこのような場所にでますが、さらにプールのある上層階にいけるのでまたエレベーターで3階分上に上ります。

なのでこちらのバーは27階です。


こちらがスカイバー。行った時はそこまで人も多くなく、静かで雰囲気がよかったです。


週末だったからかDJもいました。
お洒落なDJブースですよ。


こちらのバーにはプールがあるので、少し涼しげな雰囲気です。
子供がプールで水遊びをしていました。
夜になっても子供を連れてバーにくるご家族ってなんかすごいですよね。


外の景色はこんな感じ。やはりルーフトップバーからの景色って素敵です。


お友達のヤーSはハイネケンビール 170バーツ
しけているポップコーンといただきます。


私はこのDirty Mojito 300バーツ
普通に美味しかったです。なぜかルーフトップバーに行くと何も考えずモヒートを頼んでしまう自分がいます。
まぁ、カクテルをあまり知らないだけですね(笑)

こちらのルーフトップバーは、こじんまりとして大きくはないのでゆっくりすることができました。
デザインホテルのルーフトップバーということもあり、デザインがかなりユニークでした。
飲み物はいたって普通という印象。

みなさんもお近くまで行ったら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:The Roof Sky Bar & Restaurant
  • 住所:390 Moo 9, Tambon Nong Prue, Pattaya City, Chon Buri 20150
  • 電話:038 930 600
  • 営業時間:Open daily from 07.00 – 24 hours(事前にご確認ください)
  • Website: http://www.siamatpattaya.com/gastronomy/sky-bar-27-floor/
  • 地図:
  •      

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~