[Pattaya]Koh Sak ~パタヤからスピードボートでサック島に行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日本で、Netflixをテレビで見ることができるようにテレビにつけるFire Stickってのを買ってきたんです。タイにも売ってるけど、日本の方が安かったので、思い切って買ったのですが、これが良い!!!かなり良い!!!!もうずっと家で動画見ていたいなって思うようになり、本当に家を出て会社に行くのが億劫になってきたのでした。。。本当に廃人になりかけていて、自分で自分のことが心配になってきました。来週末の旅行も行かないで、ずっと家にいるのがいいのかなぁなんて思ったりして。でも、これ以上廃人になってもいけないので、旅行をちゃんと計画したいと思います。

さて、本日ご紹介するのは先月週末を利用していったパタヤのサック島です。サック島は、パタヤ沖から7~10キロほど離れたところにある島です。バリハイピアからスピードボートに乗ってアクセスします。


こちらがかの有名なバリハイピア。こちらからスピードボートに乗って移動です。


この日は、まずはラン島沖で遊んでご飯をまず食べました。このウォーターアスレチック、かなり高度。泳げないわたくしめは、3度ほど死にかけました(笑)アスレチック、怖ぇぇぇえええええwww


そして、そこからまたスピードボートに乗って着いた先はこちら!!!


水が透明ぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!


サック島の看板をパシャリ!


人はこの日はそこまで多くありませんでした。観光客のツアーが2組ほどと、その他がちらほら。とっても静かでした。


ココナッツが売られています。


その横にはマンゴー。美味しそう。


チェアーを人数分借ります。ひとり分60バーツだっけかな?


みなさんいろいろな国籍の方が混ざってビーチバレーしてました。


みんなが体を動かしている間、ビールを飲んでまったり。


静かなビーチでゆったりビール飲んで、昼寝してってとても幸せ。

さて、いかがでしたでしょうか。サック島は、ご飯を出してくれるお店が1か所あるので、ちょっとした軽食を食べることも可能です。ただ、ちょっと島にあるトイレが汚いのがマイナスポイント。できるなら綺麗なトイレがあったら嬉しいですが、今後に期待しましょう。ただ、ゆっくり静かに過ごしたい人にはおすすめの島です。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


観光地情報

  • 観光地名:サック島
  • 住所:チョンブリー バーンラムン
  • 地図:
         

スポンサードリンク