[Pattaya] Speakeasy Pattaya Walking Street ~お洒落な隠れ家バーに連れて行ってもらった~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

毎日基本的に水を1リットルは必ず飲むことにしているんですが、旅行に出るとどうしても水を飲む量が減ってしまいます。水を十分飲んでないとなんとなく体がスッキリしない。タイは特に暑いから水分補給は大切ですよね。もっと贅沢を言うとビタミンなどもちゃんと毎日補給したいですが、どうしても三日坊主になってしまう自分です。とりあえず水をしっかり飲むのは意識していきたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは、パタヤのウォーキングストリートにある隠れ家バー「Speakeasy Pattaya Walking Street」です。こちらのバーは、本当に隠れ家!ウォーキングストリートの騒がしさもなく、ゆっくりと落ち着いてお洒落な空間で美味しいお酒を楽しむことができます。

まずは、場所が分かりにくいので、画像とともにご紹介。


昨日ご紹介したウッドボールの前あたりの、Richというお店の隣の小道を入っていきます。今回の、案内人はかの有名なとっぴーさんと、とっぴーさんのお子さんのオリオン君です。写真の顔出しもOKを快くいただいています。


小道を入って少し進みます。オリオン君元気いっぱいでかわいいなぁ。


右手のこのピンクのPink Devilという洋服屋さんの看板が目印!


なんとこの洋服屋さんに入って、左手に隠し扉があります。この写真のとっぴーさんがいるあたり。洋服屋さんに聞いたら案内してくれると思いますよ。


じゃじゃん!!!!こちらが店内の様子。めっちゃおしゃれ!!!静かで落ち着いた雰囲気が良いですね。


お酒のディスプレイも素敵まくり!!!


ちょっと写真がぶれてしまいましたが、カンパリロック。氷もこちらで作ってるとのこと。丸い氷ってこだわりが良いですよね。


自分はこちらのブルーなお酒を。


Blue Lagoon 250バーツ
めっちゃお洒落なトロピカル風カクテル!Vodka、Blue,Lemonが入っています。とっても飲みやすくておいしい!


Mai Tai 250バーツ
ラムベースのカクテルです。めっちゃ画になる。お洒落~


テキーラも2種類用意されています。


Tequila Rose
とっぴーさんと会うといつも何故かテキーラを飲む我々。さようなら、記憶。さようなら。


サングリア
余計なものが入っていない美味しいサングリア。


イエガーボム
グラスが大きいので、ガン!!ってできないので、中のイエガーを自分でまぜまぜ。さようなら、記憶、パート2。


フェイスブックかインスタでチェックインすると今ならカクテル1杯サービスとのこと!すごい太っ腹!

さて、いかがでしたでしょうか。とっぴーさんがいつの間にかオープンしていたこちらのお洒落バー。パタヤって今までこういうお洒落なバーを知らなかったんですが、ここはリピート確定です!かなり雰囲気もよくておすすめです!みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

とっぴーさん、ありがとうございました~。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Speakeasy Pattaya Walking Street
  • 住所:109, 48 Pattaya 14, Muang Pattaya, Bang Lamung District, Chon Buri 20150
  • 電話:033 038 743
  • 営業時間:19:00 – 26:00 (水曜定休日)
  • Facebook: https://www.facebook.com/speakeasy.pattaya/
  • 地図:

スポンサードリンク