[Trang][Kradan] Reef Resort Restaurant & Bar ~お洒落なビーチのカジュアルバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日本は花粉がすごい時期になってきたのでしょうか。街を歩いているだけで、目がかなりかゆくなってしまいます。最近は花粉用のメガネなども売っているので、買いたくなりますがでも普段コンタクトをしているのでコンタクトをしながらメガネ・・・・なんか滑稽ですよね。日本出張もあと1週間ほどなのでとりあえず我慢我慢。不思議とくしゃみはでないので、とりあえず1週間頑張ってみたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはトラン県クラダン島にある「Reef Resort Restaurant & Bar(リーフリゾート・レストラン・アンド・バー)」です。こちらReef Resortというとても可愛らしいホテルのビーチ前にあるレストラン・バー。ドリンクはちょっと割高ですが、居心地がよく多くの人で賑わっているので活気があるところが好きな人にはおすすめです。


お店の外観を取り忘れてしまったのですが、こちらの可愛らしい屋根が目印。世界各国の人たちからのメッセージが飾られています。


まずはカウンターでシンハービール 90バーツ
これぞリゾート価格。とても高いですwが、背に腹は代えられぬということで、ビール!ビーチのビールは最高です。


とりあえずこれだけのビールが売れたらかなり儲かるだろうなぁ。


こちらはリゾートのプール。結構きれい。ですが、多分宿泊者しか入れないですよね。そして、みなさんほとんど海に入ってましたけど。


カウンターから席を移動して、さらにビーチ側へ。


海しかないけれど、とてもすがすがしい。


夕暮れ時が近づいて来たらまた雰囲気が変わって素敵なんです。


夜ご飯はイカ炒め 220バーツ+白ごはん 30バーツ
すごいタイ料理推しのメニューでしたが、味は結構普通。すごい普通でした。でも、食べやすかったです。

さて、いかがでしたでしょうか。本当にこの島でやることと言ったらのんびりすること。中でもビールを飲んでビーチでまったりできるのは至福の時!こちらのオープンエア―のバーは本当に気持ちが良いので、是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Reef Resort Kradan
  • 住所:221/2 Tambon Ko Libong, เกาะกระดาน Chang Wat Trang 83100 タイ
  • 電話:+66 90 067 4400
  • 営業時間:不明(フードのサーブ時間が決まっているので、事前にご確認ください)
  • Website: http://www.reefresortkradan.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~