[Trang][Kradan] Kradan Beach Resort Restaurant ~庶民派リゾートのレストラン~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんだか最近の日本の気候は寝るのには丁度良い気温だし、お昼くらいは少しポカポカしてきて眠くなるしで、寝ても寝ても寝足りない。どんどん寝れます。が、仕事の大詰めも目の前でそんなに寝ている暇がないのがまた悔しい。なんというか1か月くらい休みを取って日本にで何もしないでぽーっとしていたいなぁ。あとは、2か月くらい休みをとってヨガのクラスに通い詰めてみたいなぁ、少しは体が柔らかくなるかなぁ。

さて、本日ご紹介するのはトラン県クラダン島にある「Kradan Beach Resort Restaurant(クラダンビーチリゾート・レストラン)」です。こちら島にある中ではかなり庶民派なリゾートの中にあるレストラン。夜はライブミュージックショーをやっていたりととってもカジュアルで居心地が良いのがおすすめポイントです。


今回もしっかりとお店の外観を撮影するのを忘れてビーチ方向を撮影。が、夜だったので真っ暗。


店内は屋根付きのスペース


後は小さいライブ会場前の砂浜スペースがあります。


まずはシンハービール 70バーツ
ここのビールの価格は少しだけ良心的ですね。


ヤムウンセンタレー
金額失念。大味だったけど、結構おいしかったなぁ。タイ料理タイ料理している感じがGOOD!


こちらはプラームックパッポンカリー 200バーツ
こちらカレーのスパイスが色々と入っているのか、南部仕様なのかわからないけど、いつも食べている感じと違ってこれまた美味しかったです!


ソーセージ
タイ語でサイクロークって書いてあったので、南部のソーセージでもでてくるのかと思ったら普通のタコウインナーでてきて苦笑(笑)。味はいたって普通。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店は特設ミニステージがあり、お客さんもステージにあがって好きな曲を歌ったり、ファイヤーダンス(といってもちょっとしょぼい・・・)があったりととってもアットホーム。一人でふらっと立ち寄ってもなんだか居心地が良い素敵なレストランでした。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Kradan Beach Resort Restaurant(クラダンビーチリゾート・レストラン)
  • 住所:Koh Kradan Tambon Ko Libong, Amphoe Kantang, Chang Wat Trang 92110 タイ
  • 電話:+66 75 211 391
  • 営業時間:不明
  • Website: https://kradanbeachresort.com/index_eng
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~