[Trang][Kradan] Italiano Bar & Restaurant Koh Kradan ~島で一番気に行ったレストラン~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日本にいるとやはり水質が肌に合うからか、それとも紫外線が弱いからか、肌の調子が一気に良くなります。なんなんだこれ。タイだと乾燥することがすくないのでその点はとても良く、逆に日本はかなり乾燥しているのでかさっかさになりがちですね。男といえども少しは肌のコンディションを気にしておいた方が良いと良くタイでは言われるので気にしては見るものの、どうしていいか正直分からないってところです。とりあえずお金にものを言わせて将来レーザーかなにかでどうにかしようと思います(雑)。

さて、本日ご紹介するのはトラン県クラダン島にある「Italiano Bar & Restaurant Koh Kradan」です。こちらのお店ではとっても美味しいイタリア料理を楽しむことができます。また、ハッピーアワーにはとてもリーズナブルにお酒を飲むことができるのもおすすめのポイント!個人的には今回の旅行で一番気に行ったレストランでした。


今回はきちんと外観からパシャリ!


そもそも惹かれたのがこちらの看板。ビール大瓶120バーツ!!
クラダン島のどこのお店もとてもビールが高かったので、かなりラッキー。


店内はオープンエア―。


とりあえずハッピーアワーをめがけてきたので、お客さんが他にはおらず、とりあえずビーチ沿いへ。


フードは17時か18時からだったので、それまでハッピーアワーでビール(大瓶) 120バーツ


少し日が落ちてきました。


ボロネーゼ 340バーツ
いやぁ、パスタの茹で加減とか丁度良いし、味つけもかなり好み。すっごい美味しかったです。


無駄に可愛すぎるハート形のチーズ入れ。これはカップルに出してあげてほしい。一人で食べに来たおっさんに出されてもちょっと・・・w


なんだかんだで豪華な夕食。ピザも食べたかったけれど、お腹いっぱい過ぎて食べれず断念(涙)


外では子供たちが遊び、空もきれいでとっても素敵なディナーになりました。

さて、いかがでしたでしょうか。数少ない島内のレストランで一番気に行ったのがこちらのお店。ハッピーアワーと美味しいパスタ!かなりのツボでした。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Italiano Bar & Restaurant Koh Kradan(イタリアーノ・バー・レストラン・コ・クラダン)
  • 住所:225 ต.เกาะลิบง อำเภอ กันตัง ตรัง 92110
  • 電話:+66 93 663 0286
  • 営業時間:8:00 – 24:00
  • Website: https://www.italianoexperience.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~