[Chit Lom] Ciccio Restaurant Bangkok~コスパの高いイタリア料理のお店~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

昨日は、日本の休日だったんですね。噂によると来週の月曜日も祝日だとかなんとか。バンコクになんだか日本人観光客が多くなったなぁと思った疑問が一気に解決。最近のバンコクは雨が沢山降りますが、みなさんが楽しくバンコク旅行を過ごすことができますように。そして、来週は出張が入りそうなんですが飛行機高くないか心配。飛行機代が高いと渋い顔をされるのがうちの会社。それなら最初から中長期戦略とか立てて、行動計画とか立てさせてくれればいいのに・・・・と思ったり思わなかったり。うまく承認がおりますように。

さて、本日ご紹介するのは、バンコクのBTSチットロム駅から歩いて10分弱のところにある「Ciccio Restaurant Bangkok」です。こちらのイタリア料理屋さんは、美味しいイタリア料理と、とてもリーズナブルなワインなどがおすすめ。お店の対応もとても良かったので、お気に入りです。今回は、SCYさんとKTURさんにお誘いいただき、参加もしていない会合の打ち合わせにお邪魔してきました(笑)そして、ご馳走にまでなってしまいました。ありがとうございました~。


こちらがお店の外観。インターコンチネンタルとホリデーインの間の駐車場へ向かう道を降りていくと目の前にあります。


この日は店内は満席。席も足りなくて、お店の人が追加の椅子を持ってきてくれました。


こちらがテーブルセット。


こちらはお通しなのかな?ふわふわサクサクしたスナックのようなものでした。ちょっとつまむには良い感じ。


生ハムとチーズのコールドプレート
スターターにはもってこいですよね。


カプレーゼ
トマトでさっぱり。とっても美味しかったです。


カラマリ
おつまみにはもってこいのカラマリ。イカ美味しい~。


マルゲリータピザ
しつこくなくて、ペロリと一瞬で完食。美味しかった!


ペンネアラビアータ
アラビアータ大好き。取り分けやすいかなってことで注文。好みの味でした。


これ・・・名前忘れちゃったよ。なんて発音するのかよくわからなかったけど、すっごい美味しい料理。名前知ってる人がいたら教えてください~。


最後はレモンチェロ
くいくいっと飲み干して、お食事会は終了しました。

さて、いかがでしたでしょうか。写真を撮り忘れてしまったのですが、奥の部屋にはたくさんワインがあって、リーズナブルなものから品ぞろえが豊富。安いボトルだと数百バーツで飲むことができるので、とってもお得。最近はタイでも少しずつワインの値段が下がってきたんでしょうか。かなりリーズナブルにワインを飲むことができるのはうれしいですよね。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Ciccio Restaurant Bangkok
  • 住所:PG 01 อาคาร President Place Phloen Chit Rd, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
  • 電話:02 656 0199
  • 営業時間:11:00 – 14:30, 17:00 – 22:30
  • Website: https://cicco-bangkok.business.site/
  • 地図:

スポンサードリンク