[Ari] Cast Iron Burgerhaus ~アーリー駅近くのハンバーガー屋さん~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

タイに来てから汚くなるばかりの肌。超汚い。ということで、肌を生き返らせよう月間をひとりで開催中のおじさんです。こんにちは。今までちゃんとしていなかった化粧水や乳液なんか付けちゃって、肌に少し気を遣い始めたら、肌がもちもちしてきた。このもっちり感・・・すげぇ、いらなくない?ただ肌の表面がきれいになってくれたら嬉しいんだけど・・・・もれなくついてきたもっちり感。謎。もっちり感いらないから、さっぱり小奇麗感くれぇぇぇええええ。小奇麗なおじさん目指してるんじゃぁああああ。良く分からないけど、とりあえずしばらく続けてみる。少しでも肌が戻りますように。

さて、本日ご紹介するのはバンコクのBTSアーリー駅から徒歩1分のところにある「Cast Iron Burgerhaus」です。こちらのお店では美味しいクラフトビールと美味しいハンバーガーを楽しむことができます。駅からも近いのもおすすめのポイント。一人でも入りやすく、雰囲気も良いので個人的に気に入ったお店でもあります。


こちらがお店の外観です。コンドミニアム(かな?)の1階に入っています。


こちらが店内の様子。店内はそこまで広くないですが、すっきりとした印象。あまり狭いという感じもしないのでGoodです。


ビールもおすすめのようです。ハンバーガーにビールとか最高かよって話ですね。


こちらがテーブルセット。シンプル。


ISSAC SOUR 190バーツ
WITBIER。ゆっくりゆっくり飲む感じのビールでした。美味しかった。


そしてやってきたは、こちら!Jalapeno Asado 280バーツ
ベーシックバーガーを頼もうと思いつつ、このハラペーニョにすごく惹かれてしまいこちらにすることに!ソースも美味しくて、お肉もしっかりしてて美味しかった!かなり満足!ビールにも良く合います。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店は立地や見た目的にすごく高いハンバーガーだったらどうしようと思いましたが、色々なことを考慮すると結構リーズナブルなのではないかと思いました。味もとっても美味しかったので、おすすめ。多くのお客さんで賑わっていました。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Cast Iron Burgerhaus
  • 住所:Noble Reform, Phahon Yothin, 7 ซอย, Khwaeng Samsen Nai, Khet Phaya Thai, Krung Thep Maha Nakhon 10400
  • 電話:062 920 0300
  • 営業時間:17:00-23:00(金土日は11:30-15:00も営業)
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~