[Trang] GUAVA. American & Mexican Restaurant ~トランで美味しいバーガー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日本で買ってきた北極ラーメンの新商品を食べたら変な汗がでまくったのですが、結構美味しくて普通に完食ができました。なんとなくこのラーメンにはまる人の気持ちが分かったのでした。まぁ、カップラーメンは本当にたまにしか食べないようにしている今日この頃、明日からは日本で太ってしまったこの体に喝をいれてしっかり運動を頑張っていきたいと思います。なんだかんだ食中毒や腸炎や寝違えで全然最近行けてなかったジム。怖いので体重計に乗るのはパスしようと思います(笑)お酒も少し控えていければいいなぁ。

さて、本日ご紹介するのはトラン県にある「GUAVA. American & Mexican Restaurant」です。こちらのお店では美味しいハンバーガーをはじめメキシコ料理などのボリューミーな料理を楽しむことができます。店内はかわいいお洒落な雰囲気なのでお洒落ランチやディナーにはもってこいのお店です。


今回はトラン駅の前から歩いて出発


が、超絶暑いのですぐにトゥクトゥク召喚w


観光がてら時計台。通り過ぎただけ。


そしてたどり着いたのはこちらのかわいらしいお洒落レストラン


そとにはピザ用の窯がありました。じゅるり。


店内はお洒落。トランにこんなお洒落なところがあるとは(←失礼)


まずはシンハービールで乾杯。


Guava’s Beef Burger 270バーツ
ひゃー、ボリューミーで美味しい!フレンチフライも丁度よいホクホクさ。ぺろりと食べちゃいます。


ビールとハンバーガーって本当に罪ですよね。罪。また太ってしまいました。


お会計したらキャンディをくれました。優しい心遣い。

さて、いかがでしたでしょうか。トランの町自体何があるかあまりよくわかっていませんが、ところどころにお洒落スポットがあり、かわいらしいレストランもありました。こちらのレストランはお店の人もとても丁寧で、ハンバーガーがおいしかったかどうかまで聞きに来てくれて最後は気を付けてバンコクに帰るように言ってくれました。ちょっとほっこり。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:GUAVA. American & Mexican Restaurant(グアバ・アメリカン・アンド・メキシカン・レストラン)
  • 住所:87 Ratsada Road (ถนน รัษฎา ตรงข้ามร้านอาหารบัลโคนี) Tambon Thap Thiang (ตำบล ทับเที่ยง) Amphur Muang Trang (อำเภอ เมือง) Chang Wat Trang 92000
  • 電話:094 582 2985
  • 営業時間:11:45 – 21:00 (火曜日定休日)
  • 地図:
        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~