[Yangon] FATMAN ~ヤンゴンで美味しいハンバーガーを食べたよ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近、毎日のように1本は映画をみているのですが、映画に合わせて仕事後のリズムも整ってきてとても良い感じです。スーパーに行ってササっと買い物をし、家に帰りササっとご飯を作って食べて、ブログを1本書いてから映画を1本。見終わったら本かマンガを読んでから寝るといったように、無駄のない生活。いや、娯楽だけですけど、かなり幸せな時間を過ごしています。最近は、頻繁に外出もしなくなり、ジムも以前よりかは行く回数が減りましたが、今はこの生活リズムが丁度良いので心地よいです。

さて、本日ご紹介するのは、ミャンマーのヤンゴン市内にある「FATMAN」です。こちらのお店では、気軽に美味しいハンバーガーやビールをいただくことができます。今回は、市内を歩き疲れて休憩もかねてこちらのお店に突撃してきました。明るい時間にいただくビールとハンバーガーって本当に最高です。


こちらがお店の外観です。十字路の角にありますが、少し看板が目立たないのでよく探してくださいね。


こちらが店内の様子です。広くはないですが、とても落ち着いた雰囲気。


まずはハイネケン 2,500チャット
歩き疲れて、汗いっぱいかいた後のビールはすごく美味しい!


ふと下をみるとこれ。もともとミシン台だったのをテーブルにしたのかな。


続いて机に並んだセットがこちら。


メインがこちらのTHE FATMAN BURGER 8,500チャット
一番上にミニトマトがちょこんと乗っているのがかわいらしいですね。


けっこう肉厚で、ずっしりとしたバーガーです。食べ応え十分で美味しかったなぁ。フレンチフライもついてきてます。ペロっと全部完食しました。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店は夕方前にいきましたが、すでに大家族がご飯をしていてワイワイと楽しそうでした。おやつにしては少し多い量ですが、ビールと一緒にとても美味しくいただきました。ランチにもディナーにも利用できそうなお店で、とてもくつろぐことができました。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:FATMAN BURGER
  • 住所:Boyar Nyunt &, Nawaday St, Yangon, Myammar
  • 電話:+95 9 42030 5666
  • 営業時間:110:00-22:00
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~