[Rama9][Phatthanakan] Burger Bro~美味しくて満足度の高いバーガー屋!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

毎晩早く寝ようと思っているんですが、なんだかんだ1時とか2時になってしまう今日この頃。特に別に何をしているわけでもないし、12時前にベッドに入ることも良くあるんですが、時間がもったいないと思って本を読んでしまったり、ネットサーフィンをしてしまうんですよね。それなら朝早く起きて、その時間を使えばいいとは思うんですが、早く起きるのがとても苦手。早く目覚ましをかけても、仕事や約束の時間に間に合うギリギリまで寝ていたいという欲求が強く、早く起きれない症候群。たぶん寝ぼけて、約束の時間・移動時間・用意する時間などからあと寝ていられる時間を計算するときが一番頭の回転が高速だと思われます(笑)

さて、本日ご紹介するのはエアポートリンクのフアマーク駅からしばらく行ったラマ9通りソイ49にあるBurger Bro(バーガー・ブロ)です。こちら前々から気になっていたのですが、行くチャンスが全然なく忘れかけていたところをGNさんにお願いしてついてきていただいたのでした。久々のハンバーガーに胸が高鳴り、職場からバイクタクシーで向かうも超スピードでまくりの運転手でハンバーガー食べる前に病院送りになるかと思いました(汗)


こちらがお店の外観!なんだこれは!!!タイではないみたいな、このアメリカーンな見た目超いいですね!


こちらが入口。なんと24時間やっているらしい。これでいつでもハンバーガーを食べることができますな。


外にも数席。タバコを吸いたい方は外が良いかもしれませんね。乾季には気持ちが良い席です。


こちらが店内の様子。結構タイ人のお客さんで賑わっていました。


まずはカウンターで注文します。カウンターのメニューもなんだかアメリカンでいいなぁ。


結構色々な種類のバーガーがあり。注文してお金を払うと席まで持ってきてくれます。


注文したあとは、ポテトにつける好きなソースやピクルスを自分で選びます。ワサビとかサルサとかあって面白い。


そしてビールを注文すると、カウンターで瓶を渡されるので、自分でグラスをこちらの冷蔵庫から取って席まで運びます。LEOビール頼んだのに、グラスはハイネケンとASAHIの二択のみ。タイあるある!!


こちらがテーブルセット。ケチャップなどベーシックなものはテーブル上に置いてあります。


まずはLEO BEER 50バーツ
え?小瓶で50バーツってやばくない?安すぎる。テンション上がって一人2本グビグビっと飲んでしまった我々。


LIKE’EM LAMB 280バーツ
そしてこちらGNさんが選んだ、ラムバーガー!超美味しそうでした~。ラム最高ですなぁ。


こちらは自分が選んだLOVE’EM WAGYU 300バーツ
食べ応え十分!バンはそこまで重くないけど、肉がぎゅっとビーフの味がして美味しい!そして隣についているポテトもすっごい美味しい。なにこの歯ごたえ。超満足です。

さて、いかがでしたでしょうか。今回こちらのハンバーガー屋さんは以前行かれた方がそんなにお勧めしてなかったので、不安を胸にドキドキしながら行ってきたんですが、これは美味しいです!個人的には好きなハンバーガーでした。あとビールも安いのがポイント高いです!タクシーかバイクタクシーで行かないと不便ですが、みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

※スポンサードリンク

店舗情報

  • 店名:Burger Bro(バーガー・ブロ)
  • 住所:Seri 6 Alley, Khwaeng Suan Luang, Khet Suan Luang, Krung Thep Maha Nakhon 10250
  • 電話:082 793 8855
  • 営業時間:24時間営業
  • Facebook: https://m.facebook.com/Burger-Bro-321563347994493/
  • 地図:
         

スポンサードリンク




ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。