[Srinagarind] ビーフ・ムーチムチーズ ~リーズナブルな食べ放題~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日会社の健康診断があったのですが、まぁすごい適当なんです。会社に健康診断の人たちが来てくれるのですが、受付をして順番にデスクを回っていき、体重を計ったりしていきます。そして採血をして、視力検査をしました。視力検査をするんですが、まずコンタクトレンズをしているかどうかも聞かず「あそこに書いてある数字全部読める?」からの「はい」で、問題なしに印をつけられるという。お医者さんとの問診では、「元気―?なにか困ったことある?」といわれたので、最近左手が痺れるという話をしたら「あっ、なら病院行った方がいいねー」と一言。まぁ・・・・担当分野はあると思うけど、すごい適当(笑)すごい脱力しました。まぁ、それがタイらしいのかもしれませんが。

さて、本日ご紹介するのはエアポートリンクフアマークから歩いて20分弱ほどのところにあるシーナカリン通り沿いビーフ・ムーチムチーズ (Beef หมูจุ่มชีส ศรีนครินทร์-พัตนาการ)です。こちらのお店では、広々とした店内で焼肉の食べ放題をとてもリーズナブルにいただくことができるのでとてもおすすめです。ビールもとても安かったです。


こちらがお店の入り口。


なんだか見た目が華やか。


店内は広々としていて客席がとても多いのが魅力的。


こちらがテーブル席。


お皿の数が異様に多い(笑)


今回は249バーツの食べ放題コースにチーズ29バーツを付けたセットにしました。肉の種類を増やすと329バーツのセットもあります。

とりあえずはお肉などを注文して店内の食べ放題についてくるものを視察。


ジュースも飲み放題


タイ菓子



カニカマ


味噌汁


にんにくやトウガラシ


アイスクリームもそろってます


すごい色のアイスがある・・・・


そうこうしているうちにお肉登場


ほかにもベーコンやらチーズ、コーン、卵なども焼いてバリエーション豊かな焼肉。なんといってもタレが食べやすくておいしかったです。

さて、いかがでしたでしょうか。LEOビールも1本大瓶が79バーツという安さ。いやぁ、懐に優しくてありがたい!なんだかんだワイワイ思いっきりお腹いっぱいになるまで食べました。とっても楽しい時間でした!みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:ビーフ・ムーチムチーズ (Beef หมูจุ่มชีส ศรีนครินทร์-พัตนาการ)
  • 住所:699 Srinagarindra Rd, Khwaeng Suan Luang, Khet Suan Luang, Krung Thep Maha Nakhon 10250
  • 電話:062 363 3318
  • 営業時間:16:00 – 22:30 (土日は12:00から営業)
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。