[Chong Nonsi][Naradhiwas] Arno’s Burgers~ジューシーなハンバーグが食べたい方はこちら!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

突然ですが、私の大好物をご存知でしょうか。
色々あるんですが、なんといってもハンバーガー。
ハンバーガーが大好きなんです。

バンコクのハンバーガー屋さんをたくさんリサーチし、バンコクのハンバーガー王子になりたい!なので、ハンバーガー情報もお待ちしておりますので、おいしいところをご存知でしたら是非教えてください!

さて、本日ご紹介するのは私の家からもまぁまぁ近い有名どころのハンバーガー屋さん、Arno’s Burgers。
こちらオープン当初はArno’s Burgers & Beersという名前だったんですが、お酒の販売許可が下りなかったのか今はBeersの看板の文字は外されております。
もともとArno’sのステーキ屋さんがとても爆発的に人気がでて、そして昨年末ハンバーガーに特化したこちらのお店が別でできたのです。

一番行きやすい行き方はBTSのチョンノンシー駅の2番出口から地上に降り、バイクタクシーかタクシーにてナラティワートのソイ15まで。
駅から2-3分で着くと思います。


こちらソイ15。駅から歩けなくもないですが、日中は暑すぎるのでバイクタクシーかタクシーがおすすめ。


こちらがお店の外観です。
Beersの文字がどこかに行ってしまいました。残念。


ナプキンがArno’sのロゴでかわいいです。


今回頼んだのは、The Carnivore 330バーツ
おばちゃんが、Traditionalよりこちらの方が肉肉していておいしいと教えてくれました。
サイドディッシュはサラダ、カーリーフライ、フレンチフライから選べますが、今回はカーリーフライ。
またソースも普通ソースと辛いソースが選べます。個人的には普通ソースが好き。

確かに肉肉してておいしいです!ただバンが、朝マックのバンのような味だったので少し残念。バーガーによってバンが違うようです。

今回は一人で行ったので、前回友達と行った時のハンバーガーたち

こちらはArno’s Burger 390バーツ。
※以前、2016年12月に行った時の画像です。


こちらはPhiladelphia Steakのバーガー 220バーツ。
※以前、2016年12月に行った時の画像です。


Hot Dog Chicago Style 170バーツ
※以前、2016年12月に行った時の画像です。

オープンからもうすぐで半年経ちますが、まだまだ人気は衰えず次から次へとお客さんが入ってきていました。
お肉もジューシーなので、ぜひ機会がある方は試してくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Arno’s Burgers
  • 住所:
  • 電話:02 087 5087
  • Web site: http://arnosgroup.com/
  • 営業時間:11:00AM – 10:30PM
  • 地図:
  •        

 

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~