[Ari] Barney’s Burger Joint ~アーリーの手軽で美味しいハンバーガー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

昔、日本で営業をしていた時に、営業先のひとつにコンビニエンスストアがあったこともあり、コンビニの陳列や商品を今でもよく観察してしまう習慣があるのですが、近所のコンビニでも新商品などを買いもしないのにこまめにチェックしています。それを知ってか、最近はコンビニのスタッフの方々が新しい商品が入ると教えてくれるようになりました(笑)購入につながるのは10回に1回くらいなのですが、日々自分がどういう行動をしているかを見られているということで、きちんとしないとなぁと思いだした今日この頃。タイ人の噂話はあっという間に広まりますからね、きちんとした社会人でありたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはバンコクのBTSアーリー駅から徒歩5分ほどのところにある「Barney’s Burger Joint(バーニーズバーガー・ジョイント)」です。こちらのお店は屋台などが並ぶ小道の中にあるのですが、とても手軽においしいハンバーガーを楽しむことができるので、とてもおすすめのお店です。


こちらがお店の外観。


お店の前にはほんの少しだけテーブル席があります。3~4組くらい座ったら満席。


注文をするとそこからお肉を目の前で焼いてくれます。すごい食欲そそりますね。


そしてやってきたのがこちら!ベーコンチーズバーガー(ビーフ)150バーツ
結構しっかりしてて、ボリューミー!なのに、結構リーズナブル!


チェダーチーズもドロッとしてて良い感じですね。


味も美味しく、かなり好きなハンバーガーでした。1つでも結構お腹にたまるし、手軽だしでこれは良いお店!さっと食べて、さっと帰れるので小腹がすいたときにも良いかもしれません。

さて、いかがでしたでしょうか。食べているときに、お店の人のお友達と思われる人たちが横で美味しそうなステーキを食べていました。確かに店の奥の壁の小さい黒板に書いてあったかも。とっても美味しそうでした。近くからビールを買ってきていたのか酒盛りをしてて、恨めしく眺めておりました。こちらのお店はとっても手軽だと思うので、みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Barney’s Burger Joint(バーニーズバーガー・ジョイント)
  • 住所:Phahonyothin Alley, Khwaeng Samsen Nai, Khet Phaya Thai, Krung Thep Maha Nakhon 10400
  • 電話:097 126 2192
  • 営業時間:11:30 – 20:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~