[Phahonyothin] Pizza Pazza~薄生地のピザを食べてきた!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

もう気づけば9月も終わりが近づき今年もあと3か月ちょっとになりますね。出不精でプライベートの計画もうまく立てられない自分は10月以降の連休の予定も立てておらず、そして有休もまだうまく消化できておらず少しずつ焦り始めているのです。できるなら色々なところに旅行に行きたいけれど、それを考え出すと妄想が止まらない。タイ国内でも行きたいところはもちろんたくさんあるし、海外も色々なところに行きたい。ちょっと真剣に予定を立て始めようかと思います。

さて、本日ご紹介するのは、パホンヨーティンにあるPizza Pazzaです。BTSのアーリー駅とサパンタクシン駅の丁度中間地点位にあるこちらのお店。以前、お店の前を通って気になっていたのでM師匠についてきてもらい突撃してきたのでした。平日の夜なのにすごい混んでいて大盛況なようでした。


こちらがお店の外観。BTSの駅から歩くと少し遠いのでタクシーかバイクタクシーがおすすめです。


店内はこんな感じで大盛況。


テーブルの上にはこちらの調味料たち。味に変化をつけられるのでこういうのが揃っていると嬉しいですよね。


まず頼んだのはミックスサラダ(S) 160バーツ
ハムがかわいく丸めて乗っかっていました。食べやすくて美味しいサラダでした。


1つめのピザはFAVORITA MIA 295バーツ
モッツアレラチーズ、ベーコン、オリーブ、グリーンチリ、レッドオニオン、トマト、アンチョビなどが乗ってます。先に言ってしまうとこれが一番美味しかった!ピザ生地も薄いので結構ペロリと食べることができます。


From Hell Pasta 230バーツ
その名も地獄からのパスタ!これめっちゃ辛かった!本当に汗が止まらないくらい辛かったので、辛いのが苦手な方は要注意!


Jewel Pizza 380バーツ
お店の人がいう人気のピザ。スモークサーモンやえびっこがクリームソースの上に乗ってるお菓子のような一品。ちょっとあったかいピザの上に常温のスモークサーモンを乗せているので、なんとなく個人的にはハズレ。


お口直しにマルゲリータピザ 240バーツ
こちらは結構普通のお味。

いかがでしたでしょうか。生地が薄いのと、サイズがそこまで大きくないので色々な種類のピザを試してみるのが良いかもしれません。個人的なおすすめは断然1つめのピザでした。みなさんも近くまで行く機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Pizza Pazza(ピザ・パッザ)
  • 住所:39 Soi Pholyothin11 Pholyothin Rd. Samsanenai Pyathai, Bangkok 10400
  • 電話:02 279 3514
  • 営業時間:12:00 – 21:30 (火曜日定休日)
  • Website: https://www.facebook.com/Pizzapazza-204828092881224/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~