[Saphan Taksin] Jack’s Bar ~リバーサイドの隠れカジュアルバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

来週大きな〆のお仕事があるんですが、今までにないくらいかなり大変な仕事なんですね。かなり集中してやらないといけないし、ちょっとでもミスをしたらかなり大変なことになってしまうという。それくらい大きな仕事。なのに、タイ人のスタッフたちのお気楽な感じが凄すぎるという今日この頃。自分の仕事を放棄して2週間の旅行に行ってしまったり、初期に終えていなければならない内容をまだまだ全然やっていなかったりとカオスの極み。そして具体的に何をしなければいけないか分かっていないタイ人たちのさり気ない仕事のなすりつけ・・・・これどうなるんだろうか・・・・無事終わりますように。

さて、本日ご紹介するのはBTSサパンタクシン駅から歩いて15分ちょっとのところにあるJack’s Bar(ジャックス・バー)です。こちらはとてもカジュアルなバーなのですが、なんといってもチャオプラヤーリバーをすぐ近くに見ながらお酒を楽しむことができるバーなんです。とっても風が気持ちの良いので多くのお客さんでにぎわっています。


シャングリラホテルの脇を通ってまっすぐまっすぐチャオプラヤー川の方へ歩いていくと、入り口が見えてきます。


こちらがJack’s Barの入り口です。


店内は外国人のお客さんたちでいっぱい。みなさんお酒を楽しんでいらっしゃいますね。


今回こちらに連れてきてくれたSさんと一緒に乾杯!リバーサイドの席がいっぱいだったので、まずは入り口付近の席にて待機。


ちなみにこちらがリバーフロントの席。超良い感じでカジュアルですよね。このほったて小屋みたいな感じもまた最高。


ビールにフレンチフライ
Leoビールは大瓶100バーツくらいだったかな?このリバーフロントの席に座って足を川の方にだらーんとして、とっても素敵な夜景をみながらリラックス!これは結構病みつきになるかも。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのバーはお昼からやっているようですが、やはり夜が一番気持ちが良いのではないでしょうか。食べ物もメニューにありましたが、みなさんドリンクを楽しみに来ている様子でしたね。お手洗いもちょっとローカルな感じなので、清潔感を求める方にはちょっとおすすめできませんが、カジュアルにサバーイサバーイな雰囲気を楽しみたい方にはおすすめです。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Jack’s Bar
  • 住所:Bang Rak, Bang rak Thailand 10500
  • 電話:不明
  • 営業時間:12:00 – 24:00
  • 地図:
        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。