[Chong Nonsi] Heaven Rooftop Bar ~チョンノンシー駅近ルーフトップ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

オートミール効果ができたのか、少しぽっこりお腹が凹んできたように思える今週。また調子に乗って暴飲暴食をしてリバウンドしないように気を付けたいと思います。にしても、30代も後半になると、代謝も落ちてどんどん脂肪がつくので本当に怖い。もっともっと運動すればよいんですが、なかなか怠け癖がある自分はいろいろな理由を作ってはサボってしまっている今日この頃。そろそろ真剣に集中的に運動を再開したいなと考えています。怠け癖が早く治りますように。

さて、本日ご紹介するのは、BTSチョンノンシー駅から徒歩3分ほどのところにある「Heaven Rooftop Bar」です。こちらのバーは、7階と8階にあり、すごい高いところが苦手な方でも、ゆったり過ごせるルーフトップバーです。料理も結構充実しているので、ご飯を楽しみたい方にもおすすめです。この日は、友達と2次会と称して突撃をしてきました。


バーは、こちらのシーロムプラザの中から入ります。


プラザに入ってすぐ左手のマッサージ屋さんの中に入ります。


マッサージ屋の中をつっきって、奥にあるエレベーターで7階に行きましょう。


こちらが7階のバー。ですが、景色を楽しみたい方は、8階に階段であがります。


じゃじゃん!8階は景色もきれいです。


逆サイドもビルが見えて夜は綺麗。


Leoビール 大瓶 160バーツ
ルーフトップで飲むビールは美味しいですなぁ。


お友達はハウスワインで乾杯。


おつまみにホイクレーン
金額を確認するのを失念。いろいろな大きさのホイクレーンがきれいにならんでました。おつまみに最高!


クンジェーナンプラー
こちらも好物。めっちゃ美味しい。

さて、いかがでしたでしょうか。すごい高いところにあるルーフトップバーももちろん素敵ですが、個人的には高すぎないビールの屋上のルーフトップバーでビールを飲むのがとても好きです。こちらのお店は、タイ料理もあり、人も多くなくとってもリラックスできたので、また突撃したいと思います。2次会で飲みたいだけの人にもおすすめです。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Heaven Rooftop Bar Silom
  • 住所:491/43-44 Silom plaza silom road Silom, Bang Rak, Bangkok 10150
  • 電話:02 233 6666
  • 営業時間:17:00-2:00
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~