[Maitri Chit] Mr. Sow ナーイソーウ ~オースワンが超絶美味しいお店~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

楽しみにしていたスペインのドラマのシーズン2が始まって、ひたすら家で動画三昧な今日この頃です。いつもドラマを観はじめるとひたすら連続してみたくなってしまう性分なのですが、最近は携帯にもダウンロードしてみることができるし、どこでも動画三昧ができて幸せです。だけど、液晶ばっかりみてるといけないよねってことで、最近ブルーライトを幾分かカットしてくれる透明なサングラスを買いました。心なしか目が疲れないような、疲れているような。こういうのは思い込みもきっと大切ですよね、きっとそう。きっとブルーライトカットされてる!ということで、動画を見ながらブログも書き進めます。

さて、本日ご紹介するのは、中華街近くのマトリチット通りにある「Mr. Sow ナーイソーウ」です。こちらのお店では、美味しいオースワンを美味しいタイ料理を楽しむことができます。タイ人にはとても人気のお店なので、いつも多くの人で賑わっています。ずっと行きたかったのですが、今回やっと突撃できました。


こちらがお店の外観です。


こちらが店内の様子です。夜の部は17時からオープンするのですが、17時から続々とお客さんが入ってきます。2階席もあり。


こちらがテーブルセット。


サイムートード 150バーツ
豚の腸をカリカリにあげたものですね。おつまみに丁度良いです。


カオオッププワック
こちらは当日のおすすめだったので、金額を確認するのを失念。食べやすくておいしかった!初めて食べた。


オースワン 130バーツ
メニューにはホーイナンロムジャーンローンと記載ありですが、オースワンです。

これが!!!めっちゃ美味しい!!!今まで食べたオースワンの中で断トツNO.1!!!!
めっちゃくちゃ熱々でくるので、火傷しないように気を付けてくださいね。


テーブルの上にある黒いタレはサイムートードに、タイケチャップはオースワンにつけて食べます。忘れないように!


そしてこちらが、ムーサップトムブアイ 150バーツ
これまためちゃくちゃ美味しい!!!梅の酸っぱいスープに豚ひき肉がはいってます。これ、酸っぱいスープが好きな人には病みつき!かなりおすすめです。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店は、メニューが全部タイ語なのが少しハードルが高いのですが、お店の方がおすすめを教えてくれて、それが全部美味しい!でも、どのテーブルもオースワンは頼んでいたので、行ったら是非オースワンは食べていただきたい1品です。お店もとても混雑するので、夕食に向かうのであれば、予約は受け付けてないので17時ぴったりに行くことをおすすめします。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店舗:Mr. Sow ナーイソーウ
  • 住所:Pom Prap, Pom Prap Sattru Phai, Bangkok 10100
  • 電話:02 222 1539
  • 営業時間:11:00-14:00、17:00-21:00
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~