[東京][恵比寿] 東京カオソイ 〜恵比寿でカオソイを食べてきた!〜

東京 恵比寿 東京カオソイ タイ料理 

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近の東京はお洒落な自転車に乗ってる人がすごい多くないですか?ロードバイクとかタイヤが太い自転車とか、タイヤが小さい自転車とか、もうそれぞれなんていう名前なのか分からないけれど、かっこいいデザインの自転車が都内を行き交っているのを浦島太郎のような気持ちで眺めています。自転車もお洒落の流行があるんでしょうかね。

さて、本日ご紹介するのは東京の恵比寿駅から歩いて10分ほどのところにある「東京カオソイ」です。こちらのお店では、美味しいカオソイをはじめ、タイ料理を楽しむことができます。今回は、恵比寿に用事があったので、完全に店名に惹かれてお邪魔してきました。

- スポンサードリンク -


お店紹介


こちらがお店の外観です。タイっぽさが出てていいですねぇ。


お店の前にメニューの看板があるのも嬉しい。


こちらが入り口の様子。


こちらが1階。カウンター席と、テーブル席があります。2階席もあるようでしたが、この日は一人だったのでカウンター席座らせてもらいました。


ランチメニューが結構豊富。しかもセットになっているので、嬉しいですね。ナシゴレンなんかもあったりして面白い。


お水も大きいコップで出してくれるのが嬉しい。


こちらがテーブルのセット。

- スポンサードリンク -


料理紹介


今回は店名にもなっているカオソイが食べたかったので、カオソイセット 850円


こちらがメインのカオソイ
甘めの味付けなので、辛味を追加していただきましたが、おいしかったです。


調味料も揃っています。


これ七味唐辛子かな?とりあえずカオソイに追加。


こちらの辛味も追加!更に美味しくなりました。


セットのミニガパオ
これ、めちゃくちゃ美味しかったです。本当にミニなので、女性の方でもぺろっといけますね。


セットの生春巻き
こちらも美味しかった!


なんだろうと思ったら、フルーツのりんご
食後に口の中がさっぱりしました。

さて、いかがでしたでしょうか。個人的にはこのミニサイズのガパオがお気に入りでした。量が多すぎず、でもガパオの味をしっかり楽しめるこちらのセットガパオが個人的に求めているベストサイズなので感動しました。カオソイも美味しく、お店の人も明るく優しくてかなり満足なランチでした。皆さんも、機会があればぜひ足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗紹介

    • 店名:東京カオソイ
    • 住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目23−1 ABC亜米利加橋 101
    • 電話:+815054733611
    • 営業時間:11:00 – 14:00, 18:00 – 23:00 (日曜定休日)営業時間は事前にご自身でご確認ください。
    • Webサイト:https://www.tokyo-kaosoi.com
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~