[東京][新大久保] クンメー 新大久保本店 〜ボリューム満点のタイランチを食べてきた〜

日本 東京 クンメー 新大久保本店

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日本はすっかり涼しくなってきましたが、今年は夏がとても短かったように感じます。そろそろ長袖の服を着ないと寒くなってきたのですが、これくらいの季節がとても過ごしやすいですよね。タイに戻る準備も少しずつ進めないといけないので、タイ大使館にメールをしているのですが全くもって返信なし。これは電話するしかないですかね。ビザのことなど色々と複雑なのでちょっと心配な今日この頃。とりあえずできる限りの準備をしてみたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは東京の新大久保駅から徒歩1分ほどのことろにある「クンメー 新大久保本店」です。こちらのお店ではドリンクバーが付いたとてもお得で美味しいタイ料理のランチを楽しむことができますよ。今回は、ひとりでふらっとランチにお邪魔してきました。

- スポンサードリンク -


お店紹介


こちらがお店の外観です。


お店の前には大きくランチメニューが掲げられているので、入店する前に確認ができてとても良いですね。麺やご飯ものなど沢山のメニューがあるので期待大。


店内にはテーブル席が7〜8箇所あり、結構ゆったりと座れる印象でした。
他のお客さんが写らないように写真を撮ったら、これが限界でした。


こちらがテーブルセット。

- スポンサードリンク -


お料理紹介


ランチではドリンクバーが付くのですが、コーヒー、タイティー、水、レモンティーなどがあります。おかわり自由なのが嬉しいですよね。


タイティーをセレクト。コンデンスミルクが入っていないタイティーは、普通にごくごく飲めるので好きです。


セットのサラダ


ランチセットに100円追加したので、ミニラーメンがついてきました。
ジャガイモが入ってたんですが、ほくほくしていて美味しかった。これはかなりアリな具材ですね。


メインは豚のガパオライス 
やっぱりガパオは豚肉が好きです。タケノコやしめじなど入っていて、とっても優しい味がしました。


こちらがデザート
ココナッツミルクに豆が入っています。これは緑豆なのかなぁ?おしるこに近い味がしました。美味しかった。

さて、いかがでしたでしょうか。お料理はセットで提供されるというよりかは、できたものから順番に1つずつ運ばれてきました。このガパオランチセット+ミニラーメンで990円。これでドリンクバーも付いているので、かなりお得ですよね。お腹もかなりいっぱいになり満足なランチでした。今度は夜に来てみたいなぁ。

みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗紹介

  • 店名:クンメー 新大久保本店
  • 住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目10−7 大森ビル 1F
  • 電話番号:+81333681166
  • 営業時間:11:30 – 24:00 (営業時間は事前にご自身でご確認ください)
  • 地図:
         

スポンサードリンク