[東京][千歳烏山] スマイルタイランド世田谷店 〜美味しいカイパローを食べてきた〜

東京 千歳烏山 タイ料理 スマイルタイランド

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。ナモキです。

日本は過ごしやすい気候になってきた今日この頃。なんとなく夜もぐっすり寝れるようになりました。最近は、運動も全然できていなかったのでたくさん歩くことを心がけています。結構程よく疲れるので、徒歩も侮ることができないなと思っています。そのうちまたジムに通えるようになるといいなぁ。だけど、ぐうたらもしてしまうんだよなぁというところで相変わらず戦っています。

さて、本日ご紹介するのは東京の京王線千歳烏山駅から徒歩1分弱のところにある「スマイルタイランド 世田谷店」です。こちらのレストランでは美味しいタイ料理を楽しめるのですが、普段あまり見ることがないカイパローをランチセットで出しているということで、今回はウキウキしながら足を運んでみました。

- スポンサードリンク -


お店の紹介


こちらがお店の入り口です。地下1階にお店があります。


入り口にはメニューが出ているので、入店する前に確認ができるところが嬉しいですね。


夏のおすすめメニューもありました。


店内はすごい広いわけではないですが、テーブル席が十分にあります。


カウンター席もあるので一人でも入りやすいのが良いですね。


テーブルの上はこのような感じになっています。

- スポンサードリンク -


お料理紹介


まずはお茶が運ばれてきました。この日はタイティーでした。


セットの生春巻き


セットのトムヤムスープ。酸っぱいスープですね。カイパローとの組み合わせは・・・??


そして運ばれてきたメインがこちら。カイパロールアムミット
ここまでがセットで1180円です。
中華系のスパイスで煮込まれた豚肉やセロリ、卵やにんじんがとっても美味しい。お肉も柔らかくて食べやすかったです。タイのおでんなんて言われたりしますが、八角が使われているので味はしっかりしてます。


タレがついてきて、こちらのタレを追加すると少し酸っぱくなります。
自分はタレなしの方が好きでしたが、もっとさっぱりしたい方にはおすすめです。


ちなみにこちらは以前ディナーで伺った際のトムヤムラーメン 1080円
こちらのトムヤムラーメンはペーストの味がかなり濃厚。味が濃いトムヤムラーメンが好きな方は是非お試しあれ。

- スポンサードリンク -


その他


その他、店内では物販も少し行われています。


この日はタイティーを購入して帰りました。ちょっと割高だけど、タイティーって飲みたくなるんですよねぇ。

さて、いかがでしたでしょうか。
こちらのカイパロー、久しく食べていなかったのでとっても懐かしい気持ちになりました。量もたくさんあってかなり満腹・満足してお店を後にしました。お店の店員さんも丁寧でとてもサービスが良かったです。皆さんも、機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:スマイルタイランド世田谷店
  • 住所:〒157-0062 東京都世田谷区南烏山4丁目10−3 KSビル B1F
  • 電話:+81362796627
  • 営業時間:11:00-15:00, 17:00-23:00(事前にご自身でご確認ください)
  • 地図:
         

スポンサードリンク