[東京][渋谷] 渋谷カオマンガイ 〜しっとり美味しいカオマンガイを食べてきた〜

日本 東京 渋谷 タイ料理 カオマンガイ

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。ナモキです。

バランス感覚だとか体幹だとかいう言葉を耳にするようになってしばらく経ちますが、何を思い立ったのか一本歯下駄を買ってみました。オンライン購入したのですが、手元に届いてすぐに思ったのは「これどうしたらええんや・・・」というものでした。もっと言うならばなんで勢いで購入したのか分からない自分。とりあえず家にいる時は、この下駄を履いて過ごしてみようと思います。きっと気づいたら背筋とかピンとなって、猫背とかもなく、スッキリ歩けるようになっているんだろうなぁ。多分。たぶん。

さて、本日ご紹介するのは、東京の渋谷駅から歩いて10〜15分ほどのところにある「渋谷カオマンガイ」です。こちらのお店では、とっても美味しいカオマンガイを楽しむことができます。パクチーおかわりし放題なので、パクチー好きな皆さんにもおすすめですよ。今回はランチの時間帯を少し外してお邪魔してきましたが、それでも多くの人で賑わっていました。

- スポンサードリンク -


お店ご紹介


こちらがお店の外観です。


店内。タイの食堂っぽい雰囲気出てますよね。


反対側からもパシャリ。


こちらがテーブルセット。


メニュー。東京で食べるカオマンガイとしては、結構リーズナブルなのではないかと思います。


アプリをダウンロードすると、スタンプの収集状況によって色々な特典があるようです。今回初めてダウンロードしたので、スープを骨入りスープにしていただきました。やったー。

- スポンサードリンク -


料理ご紹介


まずやってきたのは、骨入りスープ
普通だと何も入っていない鶏スープで、50円追加すると骨入りスープに変更できます。
骨が入っているのでコラーゲンもバッチリですね。コリコリしていて美味しかった。


そして運ばれてきたのはこちらのカオマンガイ(お肉ダブル・ご飯大盛り) 1300円
盛りすぎて1300円になってしまいましたが、普通もりは850円ですのでご安心ください(笑)


タレ。このタレ、美味しかった。


辛いのが好きな人は別で青唐辛子を頼んで、タレに入れましょう。


そしておちらがお代わりし放題のパクチー。


自分で盛り付けて完成!

鶏肉はしっとり、そしてご飯もべちゃべちゃでなくサラッとしていて美味しい。パクチーはすごい量だったけど、それそれでアクセントとしてGoodでした。これはとても良いカオマンガイ。とっても美味しかったです。

さて、いかがでしたでしょうか。
こちらはお店の方々もとっても親切で、アプリのことやメニューについても丁寧に教えてくださってかなりありがたかったです。骨入りスープもまさかこちらでいただけるとは思っていなかったので、かなり満足でした。みなさんも機会があれば是非足を運んでくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:渋谷カオマンガイ
  • 住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目15−2
  • 電話:+81368051202
  • 営業時間:11:00 – 20:00
  • Webサイト:https://shibuya-khaomankai.com
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~