[Silom][Sala Daeng] Pepper Lunch ~タイで日本のペッパーランチ!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先週末は1日お休みをとってラオスのビエンチャンに行って来ました。ラオス、大好きなんですよね。あののんびりした雰囲気と美味しい食べ物とゆったりと流れる時間がかなりリラックスできるんです。今回は前々から行こうといっていた友達とやっと思いこ腰をあげていってきたのですが、気楽で楽しい旅になりましたー。そしてまた日常に戻るのが辛い(笑)ずっとゆったりと旅行をすることができたら幸せだろうなぁ。大変だろうけどw

さて、本日ご紹介するのはBTSサラデーンまたはMRTシーロムのスカイウォークから直結のシーロムコンプレックスの地下にあるPepper Lunch(ペッパーランチ)です。こちらは日本でもおなじみのチェーン店で、美味しい熱々の鉄板に乗ったハンバーグやお肉、カレーなどを楽しむことができるお店です。


お店の外観の写真を忘れてしまいました。こちらが店内の様子。結構席数あるんですよね。


こちらがテーブルセット。


まず最初にセットのサラダ


そしてセットのペプシ!


今回頼んだのがこちらBeef & Hamburg Curry Rice 260バーツ
こちらに55バーツ追加すると、上記のサラダとドリンクがつきます(サラダは他のものに変更ができます。味噌汁など)。


めちゃくちゃ熱いんですね、これ。しかも少し冷めるまでまたずにカレーのルーをかけてしまったので、ルーがかなり蒸発してしまいました(涙)次回からは気を付けたいと思います。

さて、いかがでしたでしょうか。手軽にボリューミーで美味しいお肉を楽しむことができるので結構おすすめです。熱いのが苦手なタイ人のお客さんでも賑わっているのが不思議。結構手軽に入れるので、みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Pepper Lunch
  • 住所:Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:不明
  • 営業時間:10:30 – 22:00
  • 地図:
        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~