[Silom][Sala Daeng] パディーフィールド ~超おすすめ!お気に入りのチキンウィング!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

ブログを更新するのにすっごい安いPCを使っているのですが、余計なものもついておらず必要な作業はできるのですが、少しずつ動作が遅くなってきた今日この頃。新しいPCを購入するか、それともiPadを購入するかなど色々と検討しているのですが、色々と見れば見るほどわからなくなっていきますよね。結構な時間をかけて、やっとほしいものが見つかったと思ったら、実はまだ発売されていないというオチ付き(笑)自分の檀上美プレゼントにしようと思ったけれど、間に合わず気づいたら歳をとっていました(笑)

さて、本日ご紹介するのはBTSサラデーンまたはMRTシーロムから歩いて5分強のパッポン通りソイ2にある「パディ・フィールド(The Paddy Field)」です。こちらのお店では美味しいお酒のほかに、美味しい料理をいただくことができます。ここのエリアは意外に隠れた美味しいお店が多いのですが、こちらもその一つ。特にこちらのチキンウィングはとてもおすすめ!是非試していただきたいお店です。


こちらがお店の外観です。スーパーマーケットのフードランドに向かって左側にあります。


ちょこんとあるこちらのお店、いつも多くの外国人で賑わっています。


店内はこのような感じです。


長年こちらで営業されているのでしょうか、とっても歴史を感じます。(とかいって新しいお店だったら恥ずかしい、笑)


Lao Beer Dark 99バーツ
ハッピーアワーがなんと11時~20時まで。お得に飲みたい方は是非この時間内に。ラオビアは実はダークが一番好み。


ハイネケン 1パイント 120バーツ
やっぱ、ハイネケンは美味しいですね。


そしてやってきたのがこちら。Salt and Chilli Chicken Wings 6個 125バーツ
これ!!!!!マジ美味しい!!!!!ちょっと炭火で焼いたようなチキンに、丁度良い塩とチリがかかっていてすごく美味しい!!!今まで食べたチキンウィングの中でもダントツ!!かなりおすすめです。興奮して写真ぶれてます(汗)


Lamb Kebab Pizza 450バーツ
これもやばぁああああい!まず生地がサクサク!!!かなりサクサク!!!ラム肉も食べやすくて、タバスコを少しかけて食べたら最高でした。もうこのピザとチキンウィングとビールの組み合わせ最高!!!

さて、いかがでしたでしょうか。なんとなくチキンウィングが食べたくて、そして2種類あるうちから今回のソルト・チリを注文しましたが、本当に美味しかったです!ピザもサクサクだったしかなり満足でした。フードパンダでも注文ができるんですが、このソルト・チリの味はメニューに内容でした、残念。またすぐに食べに行きたいと思います。皆さんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:パディ・フィールド(The Paddy Field)
  • 住所:9 Soi Patphong 2 – Surawong Street, Surawong, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:092 914 5868
  • 営業時間:11:00 – 26:00
  • Website: https://the-paddy-field.business.site/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~