[Phrom Phong][Rama4] Hide Out Bistro Bar ~リーズナブルで美味しいビストロ!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

実は先日、電子ピアノを買ったのです。実は3歳から18歳までピアノをやっていたこともあり、下手な癖にピアノを弾くのが好きで空いている時間とかによく適当にピアノを弾いていた日本時代。バンコクに来てからはピアノも手元にないし、ピアノを弾くことをやめてしまったのですが良い電子ピアノがあったらいつか買おうと思って早6年半。ここ最近になってピアノのことが頭から離れなくなっていたものの、ここはバンコク。日本に比べて欲しい楽器がそう簡単に手に入らないんです。色々なお店などをみていたのですがしっくりくるものもなく・・・が、そんな時に日本人の掲示板の売ります買います的なところでこれだ!!というタイプの電子ピアノが売りに出されていたんです。ネット上で中古をやり取りするのはちょっと怖い気もしたのですが思い切って連絡をしてみたら、とても良い方でピックアップのアレンジも丁寧にしてくださり、無事手元に電子ピアノがやってきたのでした。ピアノのタッチも満足ですし、音も良いのでお気に入りです。これからは少し指を動かして慣らしていこうと思います。

さて、本日ご紹介するのはBTSトンロー駅から近いスクンビット通りソイ36の奥の方にある隠れ家的お店Hide Out Bistro Bar(ハイドアウト・ビストロバー)です。こちらのお店ではとてもリーズナブルに美味しいお肉やピザなどを楽しむことができます。


こちらがお店の外観。すっごくきれいに写真がとれてテンションあがりました(笑)


店内はバー的な造りでカウンターがあります。


今回はこちらのテーブル席に通していただきました。


壁にはワインの空き瓶がずらり!


まずはラオスビール
やっぱりラオスビールって美味しいですなぁ。


本日のレバーペースト 200バーツ
レバーペースト凄い好きです。美味しかったです。


海鮮アヒージョ 270バーツ?
食べたかったキンメダイとキノコのアヒージョが売り切れで残念と思ったら、メニューにない海鮮アヒージョにしてくださいました。イカ美味しい。


鴨ステーキ 380バーツ
どどーんと長いプレートに乗っかって出てきました。野菜もたくさんでうれしいですね。


鴨ステーキはソースをつけなくてもそのままでもかなり美味しかったです!個人的には塩コショウがおすすめ。


マルゲリータピザ・アンチョビとオリーブピザをハーフハーフ
金額失念してしまいました。薄生地なのでペロッと美味しくいただきました。


フィレ 690バーツ
こちらも食べやすくてとっても美味しかったです。赤ワインにすごい合います。


ズッキーニとキノコのトマトクリームスパゲッティ 270バーツ
トマトクリームスパゲッティがすごい好きなので、とっても好みの味で満足。美味しかったです!

さて、いかがでしたでしょうか。3人でしたが、どれも美味しくてペロリと完食しました。個人的には鴨ステーキをまた食べたいです。リーズナブルで美味しいお店なのでまたリピートしたいと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Hide Out Bistro Bar(ハイドアウト・ビストロバー)
  • 住所:393/2 Saen Suk Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:097 031 1898
  • 営業時間:18:00 – 24:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。