[Asok][Phrom Phong] Lazy Panda ~話題のアメリカン中華のお店に行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日本に来ると、なぜかタイに戻った時にあれやりたい、これやりたいと毎度意気込む自分なのです。料理、ジム、柔軟、断捨離・・・などなど。が、いざタイに戻ると特に何もやらなかったりするんですよね。あっ、ジムはかろうじて行ってますけど。そして今回は読書欲と勉強欲がとても強い。といっても、よく考えると日本だと通勤時間が長いので日本の方が情報収集したり本を読んだりするのは効率が良いのですが、何せめんどくさがり屋なので、先へ先へと先送り。気づいたら何もしないで8月が終わろうとしていることに戸惑いを隠しきれない今日この頃・・・・本当に時間が経つの、早すぎません?

さて、本日ご紹介するのは、BTSアソーク駅またはMRTスクンビット駅、またはBTSプロンポン駅近くのスクンビット通りソイ31を奥へ奥へと入っていったところにある「Lazy Panda」です。こちらのお店では、アメリカン中華を食べることができると聞き突撃してきました。味はまさにあのアメリカン中華!そして量もかなりあって、アメリカンサイズ!個人的にとても気に入ったお店です。


こちらがお店の外観です。パンダがとってもかわいらしい。


こちらが店内の様子。2階席もありますよ。


壁にもパンダ!


メニューは御覧の通りとっても種類が豊富です。


こちらがいただいたチラシの表。デリバリーもアプリを使ってできるようです。


まずは、コーラ 30バーツ
アメリカンと聞くと、すぐにコーラを頼む単純な自分。


が、後からビールもあることに気づき激しく後悔(笑)


そしてかわいらしい箱に入ってやってきました!!!メイン!!!


今回注文したのはこちら!Orange Chicken & Kung Pao Chicken 240バーツ
やっぱりアメリカでパンダエク○プレスを頼んでいた身としては、このオレンジチキンは試してみたいところ。というか、量多いwww味は、オレンジチキンはほんのりオレンジの香りと甘みでとっても美味しいし、このクンパオチキンもとっても食べやすくて最高でした!!これぞ、アメリカン中華!


大きさはなんとなくわからないと思いますが、コーラを横に置いた画像でなんとなく想像してみてください。小食な方だったら2人でシェアとかでも十分かも?

さて、いかがでしたでしょうか?なんといってもリーズナブル!量もたくさん入っているので、かない満足度が高いです。普通の中華を想像して注文すると、物足りないかもしれませんが、これはこれでかなり好みです。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Lazy Panda(レイジーパンダ)
  • 住所:245/6 Soi Sukhumvit 31, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:098 279 9236
  • 営業時間:11:00-22:00(月曜定休日)
  • Website: https://www.lazypandabkk.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~