[Asok] TACOS AND SALSA ~アソークの手ごろで美味しいメキシカン~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

無事出張のメインイベントである大きな案件をなんとか片付けることができ、そして無事にバンコクに戻ってくることができましたぁぁぁああ。が、大きな案件をおえると脱力感が半端なく、なんとういうかやる気がなくなってしまうのが自分の悪いところ。とりあえずゆっくり休んでリフレッシュしたいなぁ。このまま仕事をしてもなんだか停滞期に入ってしまいそう。しばらく長期休暇とか取れないかなぁなどと思うも、現実的には無理。とりあえずはメリハリつけて休息の時間をうまい具合にいれつつ動いていきたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはBTSアソーク駅又はMRTスクンビット駅の近くのスクンビット通りソイ18を中に進んでいくとある「TACOS AND SALSA (タコス・アンド・サルサ)」です。こちらのお店では美味しいメキシコ料理を手ごろに楽しむことができます。テキーラの種類が多いのもおすすめのポイント!


こちらがお店の外観です。サボテンが迎えてくれるのでわかりやすいですね。


なんとも憎めないこの感じが好きです。


鮮やかな壁の絵。アーティスティックだなぁ。


こちらが店内の様子。広すぎず、狭すぎずと行ったところ。外にも席があるけれど、暑いので中に入りました。


まずはシンハービールで乾杯。メキシカンなのに、シンハービールで乾杯(笑)


Salsa Sauce Set 40バーツ
Corn Chips 60バーツ
Guacamole 160バーツ

おつまみとしては最高ですな。Guacamoleっていつ食べても美味しいなぁ。


Mini Prawn Tostadas 220バーツ
かなり大きな口で食べないと一口でたべれないけど、これもスターターとしてはかなり好み。口の中で風味が広がる感じが好きでした。


Quesadillas 250バーツ+ビーフ 30バーツ
いやぁ、いつ食べてもおいしいです、Quesadillas。これはいつもビーフで食べるのが好きです。


Tacos Dorados 250バーツ
こちらのお料理もペロリ!メキシカンって最高ですな。


そしてお店の人のおすすめのテキーラ Alipus 810バーツ
結構強めの味でしたが、ぐっと飲むとカッ!っとなるのがテキーラっぽくて好きだったな。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店はオンヌットにも支店があり、先日お邪魔しましたがどちらのお店も美味しいんです。以前も会社の同僚ときたことがあり、待望の再訪でしたが今回もとても満足でした。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

店舗情報

  • 店名:Tacos And Salsa(タコス・アンド・サルサ)
  • 住所:21/3 Sukhumvit Soi 18, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
  • 電話:+66 2 663 6366
  • 営業時間:12:00 – 23:00
  • 地図:

スポンサードリンク