[Phrom Phong] 広島 ~美味しいお好み焼きを食べてきた!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

週末に、左腕のところがすごい大きな内出血になってしまったのですが、内出血って程度がひどいと色がどんどん変色していってとても不気味。最初は赤かったのが、どんんどん黒くなったり、オレンジになったり、紫になったり、緑になったり・・・・なにこれ、すごいグロテスクなんですけど。半そでを着た時にうまく隠れるか隠れないかのところだからチラチラ見えてしまい、見ているとなんか痛い。自分の腕だからずきずきするし。加齢が進んでいるのか、内出血も治るのは昔ほど早くないし時間がかかる模様・・・やはり若さって素晴らしいんですねぇ。なんとも言えない絶妙な気分です。早く治して復活を目指します。

さて、本日ご紹介するのはBTSのプロンポン駅からタクシーやバイクタクシーで5分ちょっとのところにある広島です。こちらのお店ではとても美味しいお好み焼きを楽しむことができます!駅からはかなり離れているので、徒歩で行くのはおすすめしません。スクンビットのソイ39の入り口あたりからシーローに乗るのがおすすめ。


こちらが入り口の写真。久々に外観がきちんと撮れました。


こちらがテーブル席の様子。おしぼりがあるのが嬉しいですよね。


やはり、お好み焼きにはおたふくソース!美味しいですよね。


まずはキムチ 65バーツ
とても食べやすくて美味しかったです。ちょっとつまむのに丁度良いです。


じゃこおろし 80バーツ
この組み合わせは最高。


イカの塩辛 90バーツ
この日は飲んべえばっかりだったので、酒のつまみ系が充実(笑)


大根漬け 39バーツ
さっぱりしててお口直しに丁度良かったです。


唐揚げ 120バーツ
唐揚げは裏切らないねぇ。


砂ずりニンニク 129バーツ
これもビールによく合う一品!すごい美味しかった。


そしてお好み焼き(肉そば+イカトッピング40バーツ)259バーツ
とっても好きな焼き加減で、イカも美味しくて最高でした。広島のお好み焼きっておいしいですよね。


白にく天ぷら 220バーツ
もうここら辺から酔っぱらってきてあまり覚えていないけど、おいしいおいしいって食べた記憶があります。

さて、いかがでしたでしょうか。バンコクで美味しいお好み焼きを食べたいといったら絶対に候補にはいるのがこちらのお店です。店内はお客さんでとても賑わっていて人気のお店です。是非みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

※スポンサードリンク

店舗情報

  • 店名:広島
  • 住所:9 Soi Saeng Ngen Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
  • 電話:+66 2 712 7112
  • 営業時間:16:00 – 24:00
  • 地図:

スポンサードリンク