[Chong Nonsi][Surawong] San Nae Deul ~シーロム近辺の冷麺が美味しい韓国焼肉店~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日本出張も残り2日!!!そして今日が一番の山場という日。失敗は許されないのですが、少し緊張気味でどうなるのかも確信が持てないまま朝を迎えてしまいましたが、自分ができる限りの準備は完璧に行ったのできっとうまく行くことでしょう。というか、そう願うしかない(笑)早くきれいに仕事を片付けてバンコクのお部屋に戻りたいなぁ。でも戻るにはすごい大きな荷物を持って帰らないといけないので、ちょっと憂鬱。配送サービスでも使ってみようかなぁと思うけど、なかなか手が出せない。調べてみると意外にも2000円程でスーツケースを1つ遅れるそうな。チェックインに間に合えばなんでもいいので、試してみようかなぁ。いざという時に荷物が届かないのだけ心配だけれど、様子をみて決めたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはBTSのチョンノンシー駅から歩いて10分ほどのところにあるSan Nae Deulです。こちらのお店では、美味しい韓国焼肉を楽しむことができるのですが、中でも個人的なおすすめは冷麺!以前は、こちらのお店は食べ放題スタイルの韓国焼肉だったようですが、オーナーが代わりお店のスタイルも一新した模様。


こちらがお店の外観です。この時にはまだお店がリニューアルしたことをしらない自分。


店内は結構広々としていてきれい。


テーブルセットもいったってシンプルだけど、これから韓国料理!という雰囲気にさせてくれるお箸とスプーン。


さすが韓国料理屋さん。小皿で沢山一品料理が運ばれてきます。これだけでお腹いっぱいになりそうですよね。


焼肉用の野菜。この唐辛子がやっぱり好きです。


焼肉用のニンニク


タレも2種類。味噌っぽいやつが美味しいですよね。


炭火も準備万端!


そしてやってきたは、サムギョプサル 300バーツ
300バーツとか超破格なんですけど!!!!そしてお店の人が焼いてくれるスタイルありがたすぎ!!!そして味もすっごい美味しい!!!


牛カルビ 550バーツ
やはり日本人は焼肉と言ったら牛も食べたいですよねぇ。これもまた美味しくて満足!!!


こちらプデチゲ 380バーツ
いやぁ、丁度良い辛さでおいしい!しかも体があったまっていいですね。


そしてこちらが冷麺!!!!
追いし過ぎて金額失念!!すみません。いやぁ、この冷麺、すっごくおいしかったです。家も近いので通ってしまいそうな美味しさ!!是非食べてみてください。


そして今回の焼肉のお供は、チャミスル!!!柑橘系フルーツがフィーチャリングされていて美味しかったなぁ。。


キャップも味によって色が異なり可愛らしいですね。

さて、いかがでしたでしょうか。今回はお店の方が丁寧に焼肉を焼いてくださったのですが、あとから知ったのがその方がこちらのお店のオーナーだったということ!!!お酒の勢いもあり、色々とお話しをして仲良くなったらとても良くしてくださいました。にしてもこちらの冷麺がすごく美味しかった!!!本当に!!みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

店舗情報

  • 店名:San Nae Deul Surawong
  • 住所:Suriya Wong, Bangruk Bangkok 10500
  • 電話:02-233-7692
  • 営業時間:不明
  • 地図:
         

スポンサードリンク