[Silom][Sala Daeng] 串かつ 酒の店 ~食べ飲み放題で美味しい串カツを食べてきた!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんだか最近携帯電話の充電がなくなるのがとてつもなく早くなってきている気がするんです。そして写真などのデータもちゃんと整理せず撮ったら撮りっぱなしなのでデータがそろそろいっぱい。そろそろ変え時なのか。リンゴマークのあの会社さんが新しい電話をもうすぐ発売してくれることを願いつつ、とりあえずは少しのデータの整理と省エネモードで乗り切っていこうと思います。因みにどうでもいい情報ですが、このブログで掲載している写真は全部携帯電話で撮影したもので、基本的に加工は加えてません。うん、どうでもいい情報ですね。

というどうでもいい話は置いておいて、本日ご紹介するのは、酒の店の串カツ食べ放題!BTSサラデーン駅・MRTシーロム駅から歩いてすぐのタニヤ通を突き抜けスリウォン通りを少し行ったウォールストリートビルの地下1階にお店があります。同じビルの同じ地下にありますが、以前ご紹介した酒の店 2号店の別支店です。今回は、Gノリアさんと日本から遊びに来ていたM君と行ってきましたー。日本からタイに来ているのに、私が串カツが食べたいというだけで無理やりこちらのお店に決定!

お店を決めた後、ふと串揚げと串カツの違いって何だろうと思ったので調べてみました。

串カツ(くしカツ)は、肉や野菜などを串に刺して、衣を付け油で揚げた日本のカツ料理である。串揚げ(くしあげ)とも呼ばれ、地域によって、食材や調理法、飲食形態が異なる場合がある。

Wikipediaより引用

ほうほう。同じものなんですね。地域によって使用する食材も異なってくるようですが、基本的には食材に縛りはないみたいです。色々と勉強になります。さて、それではお店のご紹介スタート!


こちらがお店の外観です。酒の店 2号店の手前にあります。


こちらが入口の暖簾。串カツ!!!


個室に通してもらいました。実は、串カツのお店でも、酒の店の通常メニューを頼むことができるという素敵システムなのです。


今回我々が狙ってきたのはこちら!串カツ食べ放題、ビール・ハイボール・焼酎・その他飲み放題メニューの飲み物が飲み放題で999バーツ!
ちょっとお店大丈夫なの、こんな大サービスしてしまって大丈夫なの???ってくらいの素敵な内容。時間は17時30分からで、ラストオーダーは23時。ラストオーダーまで時間制限がないのもまた嬉しい!


英語版。というか、このブログは日本語で書いているので英語版を載せる意味はないような気もするけど、一応英語版(笑)


飲み放題のドリンクメニューも充実!


まずはお通し


枝豆
ビールにはやっぱり枝豆が合いますなぁ。


キャベツ。こちらお代わり可能。


そしておすすめポイントがこちら。ソースは1人に1つ持ってきてくれるので2度付け可能!やったね!


メニュー表面。たくさん種類があります。
※一部食べ放題に入っていないメニューがあります。


メニュー裏面。文字見えないですね、すみません(笑)


思いのままに第1回目オーダー。豚、牛、豆腐、餃子などなど。餃子美味しい~!


第2弾。シシャモ、アスパラガス、カボチャなどなど。シシャモ美味!!!!!


第3弾。海老、魚、納豆。個人的には全メニューの中でこの納豆が好き!!4個くらい食べました(笑)。納豆好きな方には是非食べてもらいたいです。


おまけ。ビールだけしか飲まない方にはこちらのコースもあるようです。ただし、グループごとにコースは統一しないといけませんのでご注意くださいね。

いかがでしょうか。飲み放題、食べ放題でしかも時間がたっぷりのこちらのコースは、かなりリーズナブルですよね。時間とお金を気にせず心行くまで楽しい時間が過ごせるのでとてもおすすめです。皆さんも是非足を運んでみてくださいね。

※スポンサードリンク

店舗情報

スポンサードリンク