[Phrom Phong] 銀座堂 ~リーズナブルな美味しい焼肉ランチ!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近必死になってやっていることはお風呂場の掃除。お風呂場もちゃんと定期的に掃除しているんですが、どうしても水垢ってたまっていってしまいますよね。水垢をゴシゴシ落とすのは疲れるので、本格的に水垢掃除をするのはたまーにになってしまって毎回後悔。いろんな方法を試してみているけど未だにしっくりくる方法に出会えていないんです。もっと楽にスイスイーっと水垢が落ちる何かすごいものないかなぁと日々研究。最近はそれよりも鏡の内側の錆を発見してしまいショック。これってもうとれないんですよね、きっと。壁一面の鏡だから大家さんに何て言ったらいいのか・・・・まだまだこの部屋からはでないのでかなり先のことになるから、少しずつ鏡貯金でも始めようかなと思います。うん。

さて、本日ご紹介するのはBTSプロンポン駅から近いスクンビット通りソイ26にある銀座堂です。こちらの焼肉屋さんはお肉がすごく美味しいのですが、そんな美味しい焼肉をランチでリーズナブルに食べることができるんです。一緒に出てくるキムチやナムルも美味しいのでとてもおすすめです!今回は同じビルで働くYKさんとCEさんと一緒にランチに行ってきました。


こちらがお店の入り口です。大きな牛の置物が目を惹きます。


中に入るとたくさんの美味しそうなお肉が!!!


ランチセットは200バーツ++
A.カルビ盛り合わせ
B.赤身盛り合わせ
C.赤身サイコロ
以上の3種類からメインのお肉を選びます。

そしてこれに加えて、ナムル・キムチ・ライス・スープがついてきてお代わりもできると!
そして最後にはコーヒーも付いちゃう超お得ランチ!!!


こちらがテーブルセット


注文をすると炭火が運ばれてきます。


スープ
優しい味!


ナムル盛り合わせ
盛り合わせなのが嬉しいですねー。


キムチ
タイで食べるキムチって酸っぱかったり、甘すぎたりすることが多いんですが、これは日本で食べるキムチのような味ですごい満足でした。美味しかったのでお代わりしちゃいました。


そしてこちらがメインの赤身サイコロ
赤身の盛り合わせにしようか迷ったんですが、このサイコロで正解!すっごい美味しかったです。満足!!

いかがでしたでしょうか。ライスとコーヒーの写真を撮り忘れてしまいまうくらいに、お代わりもできるしで夢中で食べてしまいました。とっても美味しくて満足。ちょっとオフィスからは遠いけれどまたランチにお邪魔したいと思います。お昼時は混むので予約していくのがベターなようです。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:銀座堂(ぎんざどう)
  • 住所:53/1 Soi Sukhumvit 26 Sukhumvit Rd. Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Bangkok 10110
  • 電話:02 661 2300
  • 営業時間:11:30 – 14:00, 17:30 – 23:00
  • Website: http://ginzado.co.th/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~