[Asok] 寿司十番 匠【お弁当・デリバリー】

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

当初の予定では、タイの本社のみんなを差し置いて、タイに戻った自分が自宅勤務を開始し、通勤をするみんなに「大変だねぇ」っていうのを夢見ていたのですが、現状タイの本社のみんなが自宅勤務になり、なぜか日本で普通に出社しながら働いている私です。計画とはいつもうまくいくとは限らない、悲しいものです。そして、個人的に疑っているのが、自宅勤務していることになったいるタイ人スタッフたちがきちんと働いているのかどうか。みんなで電話会議をしたときには「オフィスにいる時より、効率的で助かっています」ってみんなが口々に言ってたけど、それっていつもお昼ごはんや夜ご飯何食べるかという議論に熱中しすぎて仕事してないからだよね、うん、わかります。

さて、本日ご紹介するのは、バンコクのトンローエリアのソイプロムパックにある「寿司十番 匠」のお弁当です。昨日ご紹介した六角さんの情報とともに、こちらの寿司十番 匠さんでもデリバリーをしていると教えていただいたので情報を皆様と共有させていただきます。

寿司十番 匠さんのお弁当は、お寿司・お刺身・丼ものと種類が豊富。どれを注文しようか迷ってしまいそうです。


まず、最初に寿司十番 匠さんの最新のデリバリーメニュー!家族には嬉しい、お寿司の大皿セット!匠、特上、上と3種類から選べます。家族でこのセットを注文するのお勧めかもしれません。どれも美味しそう。


まずは、お寿司。おまかせセットが、自分にあった量で選べるのが嬉しいですね。


巻寿司、丼もの、そして一品料理があるのも嬉しいです。お子様用のお寿司セットがあるのも要チェック!


そしてお刺身や藁焼きもあります。お酒を飲みながら、何かつまみたい人たちにも最高ですね。〆鯖おいしそう。


そしてサイドメニューも充実!白米はいらないけど、おかずをたくさん食べたい方にも、ちょっとおかずを追加でといった方にも需要がありそう。


ここら辺は、お酒と一緒に楽しみたい(個人的な希望w)

さて、寿司十番 匠さんも、送料は別途50バーツが必要とのことですが、500バーツ以上の注文で送料が無料とのこと!
デリバリー範囲は、スクンビットとシーロムエリアですが、詳しくは事前にご確認してくださいね。
注文方法は、LINEまたは電話にて。

LINE: @492fgqmw
TEL: 06-3189-2440, 02-392-0489

さて、いかがでしたでしょうか。お寿司やお刺身などは、自分で用意をしようとするととても大変なので、こういったデリバリーサービスがあるととても嬉しいですよね。みなさんも機会があれば是非ご利用してみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

    • 店名:寿司十番 匠
    • 住所:36/1 1Fl. Soi Promphak Klongtan-nua, Watthana, Bangkok 10110
    • 電話:06-3189-2440, 02-392-0489
    • 営業時間:デリバリー時間は各自ご確認ください
    • Facebook: https://www.facebook.com/sushijubantakumi
    • 地図:
                

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~