[Pattaya] 247 Boutique Hotel ~ベッドが気持ちが良いホテル~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

ちょっと暇な時間があったので、携帯で動画をみていたのですがアメリカのお嬢様たちを集めて自立させるという番組がおもしろくてどんどん見続けてしまいました。まずは世の中には想像を絶するほどのお金持ちがいて、車や家も買いたい放題だしクレジットカードも何枚もってるんですか!!!!って感じのセレブ達がでてくることにビックリ。そんなセレブ達が一つ屋根の下で2か月間自立するために掃除をしたり、仕事をしたりするんですがただそれだけなのに問題勃発しまくってすごい楽しいんです。ちゃんと成長する子もいれば、性格の悪さが治らない子もいて観ていてハラハラしたり、ちょっとウルっときたりするのが楽しくてどんどん動画を見てしまいました。

さて、本日ご紹介するのはパタヤのセカンドロード沿いにある247 Boutique Hotel です。こちらのホテルはビーチまではほんの少し歩くのですが、立地も良くリーズナブルに泊れて、しかもベッドと枕がフカフカですごく気持ちが良いのでおすすめのホテルです。

- スポンサードリンク -


ロビー


ロビーはそこまで大きくなく、どちらかというと狭いビジネスホテルのカウンターのようでした。


一応ウェルカムドリンクのあまーいお茶を出してくれました。

一応デポジットを払うのですが、レシートを言わないと出してくれなかったのでここは要注意なので、みなさんも気を付けてくださいね。フロントの対応速度はちょっと遅めなのが残念(対応してくれる人によると思いますが、汗)

- スポンサードリンク -


室内


こちらがベッド。このベッドと枕がすっごいフカフカで気持ちよかった!また泊まりたいと思わせてくれるベッドでした。


こういうベッドメイキングって崩してしまうのがもったいないといつも感じちゃいます。


隣の部屋への扉もあったので、ジョイントできるようです。


バスルームがスケスケ!ちゃんとブラインドもあるのでご安心ください。


シンクも大きめで水もしっかりでます。


トイレもきれい


シャワーも問題なく気持ちよく使えました。

- スポンサードリンク -


アメニティなど


シャンプーやらボディーソープやら綿棒などがあります。残念なのは歯ブラシがなかったこと。


お水は2本無料でついてきました。


冷蔵庫の中には有料のドリンクもありました。


特大サイズではないですが、丁度良いサイズのテレビもあり(観ていないですが)

- スポンサードリンク -


感想

こちらのホテルはフロントの対応が少し遅めだったり、デポジットの領収書を言うまでくれなかったり、歯ブラシがなかったりしましたが、部屋がとても使いやすくてベッドが気持ちよかったので総合的にかなり満足でした!またパタヤに行った際にはこちらに泊まろうかなと考えています。みなさんも機会があれば是非泊まってみてくださいね。

ホテル情報

  • ホテル名:247 Boutique Hotel
  • 住所:529/52 M.10 Pattaya 2nd Rd. Soi 11, Pattaya City, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150
  • 電話:038 427 222
  • Website: http://www.247boutiquehotelpattaya.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。